Home > スポンサー広告 > 初乗り。



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-04 (月) 02:24

ちょうがんばれ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/816-b4c4a426
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 初乗り。

Home > 日記 > 初乗り。

初乗り。

◆唐突ですが、Tumblr始めました。
オサレなネタはTumblrでやっていきたいと思います。
完全趣味の世界。しかもタイトルが『HYPE-MOON』。紙一重。
冷ややかな目で見守っててあげてください。

◆ここでおさらい。
日記とかニュースとか:ここ
チラシの裏:mixi
プロフィール:iddy
ファッション・デザイン関係ネタ:HYPE-MOON(Tumblr)
音楽(PV)関係:Tendertube.(はてなブックマーク)
その他ネタ貯め:Tenderclip.(livedoor クリップ)
買い物:Tenderzoon.(Amazon インスタントストア)
巡回路:Linkribbon

そろそろ自分でも把握するのが大変になってきた。
↑はaboutのページにも載せときますかね。サイトマップの代わりとして。

◆さて今日は関東の方では大雪だったみたいですが、
ここ九州福岡はといいますと、そんな冬の雫が一面に舞い降りるような奇跡は起こるはずもなく、
お昼頃まで相変わらずの雨で、夕方になってからようやく止みました。
さっそくCL50初乗車…。
080203_140702x.jpg

僕みたいなド素人になると、まずエンジンをかけるのすら一苦労ですよ。
父親からまずチョークのある場所を教えてもらって、何度もキックして、数分間暖気して、ようやく動いた。
例によって、家の前の空き地で練習。
うん。あのエイプよりはだいぶ乗りやすいぞ。

でも、親の前で練習するのってなんか気が乗らなくて20分ぐらいで練習やめた。

◆え?公道デビュー?
まだ半クラも覚束ない手つきですぞ!せめて半日ぐらい練習しないと無理!
チキンなめんなよ。

…こんなんで大観峰なんて行けるんだろうか?


明日はもっと練習します。

Comments:1

ケンボ URL 2008-02-04 (月) 02:24

ちょうがんばれ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/816-b4c4a426
Listed below are links to weblogs that reference
初乗り。 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 初乗り。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

