Home > スポンサー広告 > 初公道。



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-04 (月) 22:46

なんか連れ回したみたいでごめんね

股引はかっこわるいとか意味不な考えは捨てて必ず買いましょうw

るー URL 2008-02-05 (火) 01:38

スクーターの俺はエンストには無縁^^


今日は家の前で派手にすっ転んだけど^^^^^^

SEL URL 2008-02-05 (火) 17:12

>ケンくん
いやいや。あのくらい強引にしてもらうと助かります。
彼女にするならおっとりした子より積極的な子がいい。
って俺はこんなところで何を言ってるんだ?

>るー
スクーターもスクーターでたのしそーですね。
何より運転楽そう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/817-242c49da
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 初公道。

Home > 旅行・お出かけ > 初公道。

初公道。

080204_162301.jpg


「練習…だから…」

どっかのアバズレ魔女みたいな台詞をのたまったとかのたまってないとか。

昨日エンジンもかけきれなかった坊やは、翌日公道を約60km(往復)走りました。

◆お昼頃、SOSKU二輪部がウチに来襲。
開口一番「佐賀空港行こうか」
……へ?

080204_122802.jpg

ひとまず撮影会。
手前からカッティング職人・やごころ氏のYB-1(ボアアップ&鍵月仕様)、僕のCL50、SOSKU代表ケン坊氏のCD50S(Team 2ZIGEN 涼宮改)仕様。
この前後二人にCLのいろんなトコロを撫で回されました。
CLはタイヤが太いらしい。確かに隣のCD50Sと比べるとその差は歴然だった。
数十分ほど二人にバイクの乗り方のレクチャーをしてもらう。
なんとなく解る。

◆「じゃあ、ひとまず飯食いに行くか」的な軽い流れですんなり公道デビュー。
家の近くにポリスが居たりして怖かったけど、なんとか数キロ先の郵便局へ到着。
お金を下ろして、横のラーメン屋で昼食。
「ラーメンセットォ!」

◆みすずちんに怒られた後、今度はそこから更に数キロ先のオートバックスへ。
確かこの途中にエンストした。瞬間的にパニくるわあれは…。
バックスではスピーカーやらホイール(もちろん車用)を適当に見て回る。
やごころさんがなんか塗装スプレーっぽいのを買ってた。

◆その頃にはもう公道を走る楽しさに取り付かれてて臆病風に吹かれて引き返すつもりもなく、
佐賀空港へ向かってまっすぐ、ごー!
ってな具合でスロットルをひねるひねる!

…その度エンスト。

休憩に立ち寄ったコンビニに辿り着くまでで、すでに3回ぐらいエンストしてた気がする。

◆途中、見通しの良い直線があって、二人は**kmぐらいでブッ飛んでいってて僕も着いていきたかったけど、
何しろスピード出せば出すほどクソ寒かったので(上は一応ダウンジャケット着てたけど下は普通のジーパン)自重しときました。

◆一時間ぐらい?で佐賀空港に到着。
しかし何もすることが無い。
とりあえず空港内をウロつく。
080204_154801.jpg

『見逃していた「さが」を、見に行こう』
のキャッチコピーが空しくターミナル内に響く…。
佐賀空港、とにかく人がいない。
受付のお姉さんも土産屋のおばさんも暇そうでした。

080204_154802.jpg

展望室は金取るしな…。

◆「佐賀空港は要らない」って結論が満場一致で出たところで
バイクを停めてた駐車場に戻り、横の広場を走ってみる。CD50Sで
やっぱカスタマイズされてると違うよなー伸びが。1,2速でしか走らなかったけど。

◆広場の隣で何かしらイベントが開催されていたが気軽に入れるようなイベントでも無さそうだったのでスルー。
他に佐賀市内で行く所も思い浮かばないので帰路に着く。
この間さらにエンストを4回ほどやらかした気がする。
後ろにYB-1居なかったら死んでたかもナ。ははは…。


夕方5時半頃帰宅。
初公道&初プチツーリングは寒いしエンスト地獄で恥ずかしくて死にそうになったけど、
めちゃくちゃ面白かったです。公道走るってたのしー。
この調子で慣れていきたいです。

Comments:3

ケンボ URL 2008-02-04 (月) 22:46

なんか連れ回したみたいでごめんね

股引はかっこわるいとか意味不な考えは捨てて必ず買いましょうw

るー URL 2008-02-05 (火) 01:38

スクーターの俺はエンストには無縁^^


今日は家の前で派手にすっ転んだけど^^^^^^

SEL URL 2008-02-05 (火) 17:12

>ケンくん
いやいや。あのくらい強引にしてもらうと助かります。
彼女にするならおっとりした子より積極的な子がいい。
って俺はこんなところで何を言ってるんだ?

>るー
スクーターもスクーターでたのしそーですね。
何より運転楽そう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/817-242c49da
Listed below are links to weblogs that reference
初公道。 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 初公道。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

