Home > スポンサー広告 > 2008年2月第一週のアニメの感想



Comments:-

るー URL 2008-02-07 (木) 01:04

みなみけ。
あれはあれで悪くないけどちゃんとオチつけろと。

黒い春香ねぇ様も悪くはないです^^

SEL URL 2008-02-07 (木) 20:25

>るー
あの春香さんはもはや番長のレベルを逸脱している…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/818-1bee4486
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年2月第一週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年2月第一週のアニメの感想

2008年2月第一週のアニメの感想

◆みなみけ ~おかわり~第4話。
冬木…個人的に一番苦手なタイプのキャラが出てきました。
しかも何故かこっちの方言喋る。なんなんだ。
冬木で不愉快。シャレにもならん。なんなんだ。

◆昨日放送だったので本来二週目に書くべきですが…みなみけ ~おかわり~第5話。
いびつ…そう、今のみなみけは歪なんだ…。
なにか、あらぬ方向へ進んでる気がする…。
真っ黒いモブキャラ、不愉快冬木くん、異次元オープニング、ありえないことになってる背景(一部)。
もはやアレは、我々の愛したアニメみなみけではないのです…。
どうしよう…来週からも続けて観るべきだろうか、これ…?
先週、今週でみなみけ ~おかわり~にはえらく失望させられました…。

先々週の発言は撤回したいです…。
3話まではまだ面白かったんだ。わくわくしながら観れた。
今はどうだ。

◆気を取り直して、機動戦士ガンダムOO第17話。
釘宮自重!
いったいどういうキャラ設定なんだ。
にかにかしてると思ったらいきなり目がギラついたりして。情緒不安定というか、扱いにくそうな娘だなぁ。
次男はひどいチンピラ。つくづくガンダムマイスターってロクなヤツが居ない。
もしかしたらそれが選考基準なのかもしれんが。
ナリを潜めている長男もそのうち壊れるんだろう。

今回はグラハムさんの堪忍袋の緒が切れるほどAEUフルボッコで、個人的にはなんか気分の良くない回だった。
次回予告によると来週はルイス一家大虐殺か……心臓に悪い。
今後の展開として、沙慈がコードギアスのスザクよろしく復讐鬼と化して
ガンダムマイスター化→極秘裏に開発していた新型ガンダムのパイロットに→トリニティフルボッコってのはあり得るな、うん。
トリニティのガンダムはなんかガウェインっぽいしな。機体とか光線の色とか。

◆ペルソナ第3話。
さっそく展開が解らなくなってきた。
原作プレイしてたら理解できるのだろうか。
エンディングはいつ見ても秀逸だよなぁ。

◆実写版ネギま第17話。
何気に二週間ぶりの視聴。
何気にかわいいまき絵がメインの話。
何気にどころか普通に良い話だった。
なんなんだ!先々週のプロレスの回といい、2クール目に入って脚本良くなってないか…?(みなみけとは真逆だな)

まき絵役の子はもうちっと演技が上手かったら結構イケるかも。
アキラ役の子は特段美人というわけでもないが、ああいう顔立ち好き。
いいんちょは前半出しゃばってたけど、明日菜が珍しくほとんど出番無し。
でも組んだおみ足が見れて満足じゃ。ぐふふ。
あと、ねぎま弁当には不覚にも噴いた。
ネギがねぎま大好物って設定は原作にもあったんだっけ?


今週はちょっと文量多くなった。
全ッ然大したこと書いてないけど。

Comments:2

るー URL 2008-02-07 (木) 01:04

みなみけ。
あれはあれで悪くないけどちゃんとオチつけろと。

黒い春香ねぇ様も悪くはないです^^

SEL URL 2008-02-07 (木) 20:25

>るー
あの春香さんはもはや番長のレベルを逸脱している…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/818-1bee4486
Listed below are links to weblogs that reference
2008年2月第一週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年2月第一週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

