Home > スポンサー広告 > 2008年2月10日の気になるニュース



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/820-1e107a9b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年2月10日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年2月10日の気になるニュース

2008年2月10日の気になるニュース

ロジクールLX8 直販4480円の5ボタン無線レーザーマウス
(Engadget Japanese)
無線レーザーマウスも安くなりましたねぇ…。
でもLogicoolはドライバがクズだからねぇ…。

有名IT企業のロゴマークの移り変わり
(GIGAZINE)
昔のAppleのロゴいいなぁ。Tシャツにプリントしたい。
あと1924年のIBMのロゴもいい味出してます。

難解アートに意味をもらたす壁掛け時計
(Gizmodo Japan)
実用性皆無。

1台2役 LG Viewty携帯電話
(SlashGear Japan)
色・デザインこのままで日本で売らないかなぁ。

東京モード学園の新校舎がヒドイ
(BOGARD La+)
こんなの建てられるほど儲かってるんだここ…。

いろんなポーズの「figma 長門有希」
(EARL.BOX)
あ…かわいい。

VQ1005
(Fresh News Delivery)
なんだかよく分かんないけど欲しいなこれ…。

I Love My Electric Appliance!!
(Fresh News Delivery)
見てて飽きないなーこういうのは。

トミカ 4月の新車公開
(HK DMZ-PLUS.COM)
ちょっ!今月トミカリミテッドでS13シルビア出るのか!!!復刻きたこれ!
幼稚園児の頃一番お気に入りだったS13シルビアのトミカ…そりゃあもう塗装剥がれまくってタイヤもハの字に曲がるくらい遊びましたよ。
ちなみにシルビアと同じくらいお気に入りだったのがR32スカイラインGT-Rのトミカ。
通常版、カルソニック版、アニバーサリー版と3台持ってました。
こちらは丁寧に扱ってました。

できるtumblr
(NewsWalker.NET)
HYPE-MOONをよろしく。(ここぞとばかりに宣伝

コトブキヤ 車椅子も作り込んだ小牧郁乃の決定版PVCフィギュア紹介
(カトゆー家断絶)
うーん。なんか安っぽい車椅子だなぁ。

【PS2】『School Days L×H 限定版』、発売から1ヶ月経たずに半額に
(カトゆー家断絶)
残虐シーンの無いスクイズなんて…。
「練習」できないスクイズなんて…。

Windows Vista,ユーザーを悩ませる「10の厄介事」
(カトゆー家断絶)
1位が個人的すぎる…AIWってそんな使ってる人いない気が…。
UACはもう慣れてしまいました。

「ドージンワーク」が最終回&番外編が5月号から新連載
(ゴルゴ31)
コミックス、3巻から買ってない…。

RealPlayerが「バッドウェア」認定
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
最近は.rmとか.ramファイルめっきり見なくなったし、昔から黒いウワサあったので入れてません。

プレナスが契約解除通知を送付…総本部は法的措置検討へ
(Hjk/変人窟)
こっちで放送されてるほっかほっか亭のCM、最後に「ほっかほっか亭 by Plenus」の表記が出るようになりました。

Stage6がハッキングされた件について
(楽画喜堂)
最近Stage6行ってなかったのですが…これはこれは。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/820-1e107a9b
Listed below are links to weblogs that reference
2008年2月10日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年2月10日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

