Home > スポンサー広告 > 初給油。



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-10 (日) 20:31

そういうの考えるの楽しいよね

SEL URL 2008-02-12 (火) 13:47

>ケンくん
給料日までは夢見させてくださいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/821-a9487742
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 初給油。

Home > 日記 > 初給油。

初給油。

◆二日更新空きました。
どうもです。
その間mixiの方は更新してましたが…。

歯の方は絶賛治療中です。
麻酔打たれたりなんか入れられたりなんやかんやされてます。
スイーツが食べられないのが辛いです。早く治したい。

◆今日は最高に天気が良かったのでちょいとバイクでうろついて来ました。
といっても近場ですが。

080210_150301.jpg

有明海沿岸道路をバックに。
凄いなぁ。あんな所を車で走るのか。

もっとウロウロしたかったけど、ガソリンがほとんど入ってなかったみたいなので
(停止中、急にエンストするのはそのせいだったのね…)
引き返して、ガソリンスタンドで初給油。
スタンドの兄ちゃんの態度が気に食わなかった…。

◆友人mitくんのエイプが盗まれたとの報を受けゾッとしたので、
残り僅かだった所持金ほぼ全額を投資してチェーンロックを購入。

080210_164701.jpg


これでひとまず安心?
オヤジバイクだからそんなに狙われないと思うが…油断は出来んからな。


ヤフオクでバイクのパーツ見るの楽しいです。
俺…今度給料入ったらクリアテール買おうと思うんだ…。
純正形状のヤツだからすぐ取り替えられそうだし。もちろん玉は赤ですよ!法令順守!
ヘッドライトもホワイトバルブに変えたいなぁ…ウィンカーも小さくてスタイリッシュなのに変えたいなぁ。
自分だけのCL50にカスタマイズしていきたいです。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-10 (日) 20:31

そういうの考えるの楽しいよね

SEL URL 2008-02-12 (火) 13:47

>ケンくん
給料日までは夢見させてくださいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/821-a9487742
Listed below are links to weblogs that reference
初給油。 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 初給油。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

