Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの陰謀

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/823-6cfd4b52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの陰謀

Home > ひとりごと > 涼宮ハルヒの陰謀

涼宮ハルヒの陰謀

200505000060.jpg


昨日は立て続けに懸案事項が出てきてうんざりだったので、
夕方からは一切パソコンに触らず、涼宮ハルヒの動揺・涼宮ハルヒの陰謀を深夜までひたすら読みふけってました。

目が覚めました。

僕は今まで朝比奈みくるの何たるかを全く熟知してませんでした。
「ぽわ~んとしてて実は腹黒女」っていうどっから湧き出たのか分からんフィルター越しにずっと彼女を見ていたわけです。昨日まで。
本当に情けないことです。
そんなフィルターを作り出してしまった過去の自分の頭を文庫本の角で思いっきり叩いてやりたいです。
朝比奈さんは悪魔じゃない、天使だ。天使でなければ妖精だ。言い聞かせたい。
これからは清い素直な心で、朝比奈みくるさんを愛でようと思います。

原作を読むとハルヒ、アニメを観ると有希の株が上がる仕組みになっている俺STOCK EXCHANGEですが、
今回はみくる株がストップ高の結果となりました。
上位5銘柄の値動きは
涼宮ハルヒ>>>長門有希>>>鶴屋さん>朝倉涼子>朝比奈みくる
から
朝比奈みくる>涼宮ハルヒ>>>長門有希>>>>>鶴屋さん>>朝倉涼子
といった感じに。

そうと決まったらこれ欲しくなってきたぞぉ。

まぁ冗談はさておき、『陰謀』にはいろいろと学ばされました。SOS団たる所以みたいなものを。
僕も仮にもSOSの名を冠する集団の一員、もっとポップな志を持っていきたいです。

どうでもいいけど陰謀はちょうど今の時期の話なので非常に物語に移入しやすかった。
そろそろ時系列が混乱してきたので後でExcelで年表でも作ってみるか。暇つぶしに。
この『陰謀』も『消失』と同じく是非アニメ化希望。
っていうかこりゃアニメ2期3期やらないとダメでしょ。
1期はまだ物語の序の口もいい所だったんだな。


まだ語りたいことはいろいろあるけど、ネタバレしちゃいそうなのでここらへんで留めておく。
久しぶりに痛い日記が書けた。
今夜は『憤慨』を読む予定。
自分は一日にパソコンを扱う時間があまりに長すぎるので、ディスプレイを閉じて
たまには本を読んだりしてスローなライフを過ごす必要があるなと感じてきた。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/823-6cfd4b52
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの陰謀 from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 涼宮ハルヒの陰謀

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

