Home > スポンサー広告 > 弾いて擦って飛ぶべし

スポンサーサイト


Comments:-

百花郵便屋 URL 2008-02-14 (木) 20:43

2万ってなんに使ったら建設的なんだろう?

203 URL 2008-02-15 (金) 18:24

渋谷でKENSHIN見た
全身カラフルでヤバかった……
結局D.Oが働いてるBOOT STREET見つからなかった…
結構見れるんだね有名人

SEL URL 2008-02-15 (金) 19:19

>百花郵便屋さん
自分のためになるものに使うべきだと思います。
ギャルゲーが生きていく糧になるなら、ギャルゲーを買うのも一興。

>203くん
KENSHINって髪の色もスゴいことになってるよね。
SWAGGER FLAGSHIP HARAJUKUには行かなかったのかい?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/824-e1c331bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 弾いて擦って飛ぶべし

Home > 日記 > 弾いて擦って飛ぶべし

弾いて擦って飛ぶべし

◆Baby Princessの公式ブログa.k.a.大本営WHOLE SWEET LIFEで何かが起こっている――。
しょこたんもビックリの更新頻度。

◆今日は午前中に目覚ましかけてたはずなのに、
起きてテレビ付けたらテレフォンショッキングはとっくに終わってました。
完全に生活リズムがニート型に…。

◆天気が良かったので、3時頃から例の公園でスケボー。
080214_160601.jpg

手すりを掴んでその場でオーリーの練習をひたすら続ける。
すると途中で割とガチなスケーターさんが現れる。
凄く気さくな方で、オーリーやチクタクについていろいろレクチャーしてもらいました。
おかげでかなりコツが掴めてきたかも。

その間いろいろ話を聞いてたんですが、なんと僕と同じ大学出身らしく!
なんでも昔は大学の近くに結構有名なスポットがあったらしい。
今は構内で滑ってる人も居ますよっていったらだいぶ驚かれてた。

結局5時ぐらいまでずーっと練習してて、その人と別れて家に帰った後も
家の前でまたオーリーの練習。
コツが掴めたんでモチベーション上がっちゃって。
もうただ無心で飛んでました。多分今日だけで100回以上は飛んだ気がする。

この春でオーリーをマスターする。目標が出来ました。
飛べるようになったら自分用のデッキを組もうかなと。
スケシューもタイミング見計らって導入するべ。
ちなみに今日会ったお兄さんが履いてたのはNIKE DUNK SBでした。やはり。
従兄もDUNK SBが最高って言ってたんだよな。


そうと決まったら、早くバイト探して購入資金を蓄えないと。
来週末入る給料じゃ心もとないからなー…。
スポンサーサイト

Comments:3

百花郵便屋 URL 2008-02-14 (木) 20:43

2万ってなんに使ったら建設的なんだろう?

203 URL 2008-02-15 (金) 18:24

渋谷でKENSHIN見た
全身カラフルでヤバかった……
結局D.Oが働いてるBOOT STREET見つからなかった…
結構見れるんだね有名人

SEL URL 2008-02-15 (金) 19:19

>百花郵便屋さん
自分のためになるものに使うべきだと思います。
ギャルゲーが生きていく糧になるなら、ギャルゲーを買うのも一興。

>203くん
KENSHINって髪の色もスゴいことになってるよね。
SWAGGER FLAGSHIP HARAJUKUには行かなかったのかい?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/824-e1c331bb
Listed below are links to weblogs that reference
弾いて擦って飛ぶべし from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 弾いて擦って飛ぶべし

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

