Home > スポンサー広告 > なんじゃこりゃあ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/825-29e7d719
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > なんじゃこりゃあ

Home > 日記 > なんじゃこりゃあ

なんじゃこりゃあ

◆昨日に続き、オーリーの練習。
その前に、玄関でAIR FORCE 1を履こうとしてたら…。
080215_145101.jpg

ガッデム!
昨日ので擦れてるし…。

これはさすがにヘコみました。
佐世保遠征の時に買って、ちょうど一年。
これでもスニーカークリーナーで磨いたりして結構大切に履いてたんですが…。

◆急遽、普段履きのニューバランスに履きかえて出動。
今日は偶然見つけた公園で練習してたんですが。
路面状態はまぁまぁなんですが、
道路がすぐ近くにあって交通量が意外に多いのと、近くに交番があるせいか頻繁にポリスメンが前を通っていくので精神衛生上良くない。
うーん。

◆そのスポットには芝生があったので、芝生の上でも飛んでみました。
やはり飛びやすい。クッションになってくれるので着地も安定。
芝生上での止まってオーリーならほぼマスターしたぜ!
一方、普通の路面での止まってオーリーは、少しずつ着地も安定してきたのですが、まだ完璧とは言い難い…。

そんなこんなで1時間ほど練習してたら、ニューバランスの方も擦れてボロボロになってきちゃったのでそこで撤収。
耐久性の高いスケシューの必要性を痛感させられました。
来週にでもAIR MOGANLakaiあたり導入するか?
TNFのマウンテンジャケットは諦めるしかないな…。

それまではとりあえず、家の靴箱に眠ってたメーカー不明の謎スニーカーでも履いとくか。
サイズがちょっと大きいのが気になるけど。


スケシュー変えてさぁ飛ぼうとしたら、次は板の方がブッ壊れそうで怖い…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/825-29e7d719
Listed below are links to weblogs that reference
なんじゃこりゃあ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > なんじゃこりゃあ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

