Home > スポンサー広告 > 朝比奈みくるへの陰謀



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-18 (月) 00:01

固有結界wwww

SEL URL 2008-02-19 (火) 20:47

>ケンくん
Fateネタ、知らないくせに使っちゃうんだよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/826-9fab0bfc
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 朝比奈みくるへの陰謀

Home > 日記 > 朝比奈みくるへの陰謀

朝比奈みくるへの陰謀

新戦力が加わった。

080217_195701.jpg

明日から帝都へ旅立つという某友人から授かった我らが聖天使、朝比奈みくるさんのフィギュア!
『溜息』以降の涼宮ハルヒシリーズを惜しげもなく貸してくれたり、彼には頭が上がりません。

このブログを借りて全世界へ宣言しとく。
長門有希はあの男の嫁だぜ。

しかもこのフィギュア、こなたちゃんの部屋に置いてあるみくるさんフィギュアと同型なんだぜ!
こなたちゃんとお揃いなんて、思わずいやっほうって叫びたくなっちゃうね!

その証拠画像を膨大ならき☆すたキャプチャー画像集(およそ2000枚)から探し出す作業はだいぶ骨が折れた。しかも見つからなかった。
確か柊姉妹が初めてこなたの部屋に訪れた時に、つかさがじーっとフィギュアを見るシーンがあった気が…。


まぁそんなことより。
これを見てくれ。
080217_140501.jpg

これは福岡県内のある書店のライトノベル売り場の一部を写したものだが…。

おい。どういうことだ。

俺が朝比奈教に入信するキッカケになった教典、『涼宮ハルヒの陰謀』が何処にも見当たらないではないかッ!
本来『陰謀』が平積みされて然るべき場所には何故か『憤慨』が…しかもその横にはまた『動揺』。
動揺陰謀動揺て。何回ライブアライブする気だ。何回映画上映する気だ。

こんなの、どうせ『陰謀』の上に『動揺』を重ねて置いてるだけだろ、だって?
ああ。俺も初見ではそう思ったさ。
だからこそ次の瞬間平積みされてる『動揺』のツインタワーを手にとって調べてみたんだ。
――その塔はモノの見事に『動揺』だけで出来ていた。マジだ。
Unlimited Fluctuation Works。

これが紀伊國屋書店の『陰謀』さ。


…今まで日記を淡々と更新してばっかりで、客観的に見てmixiのチラシの裏雑記の方が面白そうに書いてるように見えたので
こっちもちょっと砕いて日記を書くことにしてみる。
んまぁ、そんなのは結局気分次第でどうにもなるけど、やっぱり読んでる方も書いてる方も面白い方がいいでしょう。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-18 (月) 00:01

固有結界wwww

SEL URL 2008-02-19 (火) 20:47

>ケンくん
Fateネタ、知らないくせに使っちゃうんだよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/826-9fab0bfc
Listed below are links to weblogs that reference
朝比奈みくるへの陰謀 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 朝比奈みくるへの陰謀

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

