Home > スポンサー広告 > 海へ。



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-22 (金) 00:37

うはおけルート把握
じゃ今度熊本行こう
熊本まで一人で苦痛を感じず行けるようになったなら、久留米は楽勝
応用編で天神

つか天神のが楽っすw
ずっとバイパスだから信号ないし、車の無理な追越しをするほどの道幅じゃないし

SEL URL 2008-02-23 (土) 01:00

>ケンくん
今日車の中でも言ったけど、熊本は服屋が目的なんですよ。
天神に比べてストリート系の店がかなり多いんで。
ちょっと行ってみたいなーって店が何軒かあるので。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/829-d612b801
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 海へ。

Home > 旅行・お出かけ > 海へ。

海へ。

080221_154701.jpg


昨日は50ccのベンリィで天神まで行った某団代表が居たみたいですが、
触発されたわけでもないのですが僕もちょっと海の方までソロツーを慣行。

◆学校をずる休みした妹から「絶望先生の新刊買ってきて」と500円を渡されたの発端として、13時出発。

◆まず近所のゲーセンへ、QMA5の稼働状況をチェック。
期待してたのですが、まだQMA4のままでした…ガックリ。

その足でゆめタウンへ。
2階の本屋で雑誌を立ち読み。忘れないうちに絶望先生購入。

ちょっと話それますが、MSTって雑誌でストリートスナップ特集やってて。
東京?のスケーターが載ってたんですが、彼の持つ板になんと俺の大好きな
1185120174054ef8d.jpg

こなたちゃんがこんな顔してるステッカー(白黒)がデカデカと貼ってあって!
板にアニメステッカー貼って痛板、なんてのはずいぶん前に思いついてたんですが
先を越されてしまった!悔しいのぅ!

◆ゆめタウン裏から出て、工場地帯~郵便配達のバイトの頃配達エリアだった所を通ってミスターマックスへ。
適当に菓子類と飲み物を購入。

配達エリアを通ってて思い出したのが、最終日に写真撮ったあの場所
「バイク買ったらここらへん攻めてみようと思う。」とか言いながらまだ攻めてなかったので
今回満を持して突撃してみた。

そしたら、あの橋の向こうに
080221_150402.jpg

こんなヤバい建物が…。
ノスタルジックってレベルじゃねーぞ!

080221_150701.jpg

万田坑跡
ここいらじゃかなり有名な建物です。
まさかこんな辺鄙な場所にあったとは。

080221_150401.jpg

古いCL50が上手く風景に溶け込めるスポット。
もっとちゃんとしたカメラで撮りたかったです。

◆万田坑ってことはもう熊本県突入したと見て間違いないなということで、
グリーンランドを目指しひたすら南下。
こんな所あったんだって感じの住宅街をウロウロしてたら、道間違えた
結構致命的な間違いで引き返すわけにもいかず…。
こうなったら海行くべ!ってことで半ばやけくそ気味に海を目指す。
久しぶりの長い運転と海に近づくにつれ吹き荒んでくる風で徐々に疲労を感じつつ…。

080221_154501.jpg

長洲港に到着。

080221_154701.jpg


080221_154402.jpg

非常にまったりした空気が流れてました。
山もいいけど、海もまたいいねぇ。

まったりしてたらクラウンに乗ったチンピラ風情が来て空気ぶち壊されたけど…。
ああいう輩はてめぇのご自慢の車ごと海に沈んでしまえ。FUCK。

◆そんなことがあったのと、トイレに行きたくなったので
080221_160701.jpg

こんな所にも寄ってみた。
長洲は金魚が有名らしい。

080221_160802.jpg

池に近づいたら鯉が一斉にこっちに向かってきた。
エサをくれる人間じゃないと分かるとこれまた一斉に「バシャッ」と水しぶきを上げて身を翻す。
うーん。その時ちょうど手にフラン持ってたんだけど。
鯉ってフラン食うのかな?スイーツ食うのかな?

◆気がついたら時刻は4時。
そろそろ寒くなってきそうな予感がしたので帰路に着く。
途中、諏訪公園のトイレに駆け込むハプニングもあったが(苦笑)
事故ることもなく無事プチソロツー終了。


もっと暖かい季節になったらさぞ気持ちいいだろうなぁ、ツーリング。
一人で熊本市内まで行くのがとりあえず今の目標。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-22 (金) 00:37

うはおけルート把握
じゃ今度熊本行こう
熊本まで一人で苦痛を感じず行けるようになったなら、久留米は楽勝
応用編で天神

つか天神のが楽っすw
ずっとバイパスだから信号ないし、車の無理な追越しをするほどの道幅じゃないし

SEL URL 2008-02-23 (土) 01:00

>ケンくん
今日車の中でも言ったけど、熊本は服屋が目的なんですよ。
天神に比べてストリート系の店がかなり多いんで。
ちょっと行ってみたいなーって店が何軒かあるので。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/829-d612b801
Listed below are links to weblogs that reference
海へ。 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 海へ。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

