Home > スポンサー広告 > 2008年2月23日の気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-23 (土) 00:24

じつはフィアットを狙ってたりする
プントとかパンダ

SEL URL 2008-02-24 (日) 23:28

>ケンくん
イタ車で痛車とかベタなこと想像してしまった俺は
MiniとかVWのNew Beetle狙ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/830-e2a0a74d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年2月23日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年2月23日の気になるニュース

2008年2月23日の気になるニュース

MSのオンラインストレージ「SkyDrive」日本語版を正式公開、5Gバイトを無料で
(CNET)
む。こんなサービスやってるなんて知らなかった。もしものために覚えておこう。

ケータイの着信音、約8割が1年以内に変更--アイシェアの着信音に関する意識調査
(CNET)
僕は電話の着信音に関しては1年以上変えてませんね。
メールは3,4ヶ月で変えてる。

マイクロソフト、Vista SP1と非互換の恐れのあるプログラムリストを公開
(CNET)
ユーザーが多そうなプログラムとしては、Zone Alarmが引っかかってますね…。

auの最新モデルに簡易エラーチェック機能を搭載
(k-tai Watch)
僕のneonはこの2年、挙動がおかしくなったりしたことは一度も無いです。優秀。

au、「家族割」「誰でも割」併用で家族間通話を24時間無料に
(k-tai Watch)
ようやくauも。

米Amazon.com、日本円で支払えるサービス開始
(Internet Watch)
こういうのって送料とかどうなるんでしょうか?
無料だったらかなり利用価値有りだと思うんですが。

「Opera 9.26」リリース、脆弱性修正と安定性の向上
(Internet Watch)
9.5はいつになったらリリースされるのでしょうか。

「初音ミク」同人ゲームが解禁に
(ITmedia)
クリエーターの皆さん歓喜。

「キミキス」アニメをWinnyに放流、2人を追送検
(ITmedia)
2chのスレで見ましたが、この二人、その界隈(ダウンロード板)では「神」だったらしい。

日本のネットユーザー、セキュリティ対策は「最低」――シマンテック調査
(ITmedia)
ウイルス対策ソフトの更新期限とっくに過ぎてるのに、そのまま使ってる人とかザラに見かけますし。
「スパイウェア?何それ食えるの?」みたいな。

フィアット、新型「フィアット500」を3月15日より発売
(マイコミジャーナル)
もうちょっと安かったらなー。

「文化庁」は最低のEレベル - 官公庁Webサイトアクセシビリティ調査
(マイコミジャーナル)
これだけバラつきがあるって事は、庁によってwebサイトを運営している管轄が全然違うんでしょうねおそらく。

あなたの周りの廃れてしまった技術
(Slashdot Japan)
さすがスラド、コメント欄が熱い。

角川からの連絡で「涼宮ハルヒ」同人ゲームが頒布中止に
(にゅーあきばどっとこむ)
ミクが解禁された一方…。

待ちに待った“春” 西南学院大など合格発表
(西日本新聞 : 九州・山口のニュース)
そっか、あのドキワクの合格発表から今日で一年か。

米国のはしか流行、感染源は日本の野球少年=CDC
(Excite)
なんか申し訳ない…。

R2-D2プロジェクター 量産中
(Engadget Japanese)
写真ヤバい。

Xbox LIVE Community Games発表、自作ゲームのオンライン配布が可能に
(Engadget Japanese)
ゲイツはやることがクレイジーだな!(いろんな意味で

幸手市が「らき☆すた」のキャラクターを使った商品券を発行
(GIGAZINE)
まだらき☆すたでしゃぶるか!チクショウ!こなたちゃんの券欲しいな!

女優とのわいせつ写真流出事件を引き起こした俳優エディソン・チャンが引退を発表
(GIGAZINE)
どうでもいいけど、裏原宿の偉い人たちと仲良かったみたい。
流出写真に日本のブランドのぬいぐるみとかが写ってたらしく。

お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー
(GIGAZINE)
おいおい期待しちゃっていいのかい?

注目の黒人演歌歌手 デビュー曲「海雪」8万枚出荷の大ヒット
(BOGARD La+)
格好がまたイケてるねぇ。

痛チャリでウマウマ(゜∀゜) 「駄目人間搭乗中!」
(D.B.E三二型)
こういうのは嫌いだなぁ。
中学生がママチャリを絞りハンドルにしてるのと同じ感じ。
ただステッカー貼ってモニターポン付けすればいいもんじゃない。

figma 「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」、「figma セイバー 甲冑ver.」案内開始!!
(EARL.BOX)
俺、この記事書き終わったらamazonで涼宮ハルヒ予約するんだ…。

ココイチはハーフカレーを2つ頼んだほうが安い!?
(everything is gone)
ココイチは年に一回くらいは行く。

Gmailが届くと光る箱を自作
(everything is gone)
僕の場合AmazonとmixiとYahoo!オークションからぐらいしかメール来ないので…涙目。

「ゆりしー」こと落合祐里香さん、グラビアタレント宣言 [2chblog]
(everything is gone)
友人が今日言ってたのはこれか。

後藤邑子ってだれ?ブログ「TSUBUYAKI」の人気急上昇
(HemoSTATION)
一方その頃ゴトゥーザ様は大勝利。

Mac OS X Leopard Serverの壁紙
(Fresh News Delivery)
僕は今まで赤紫色の使ってたのでこの記事見つけてすぐに青色に変えました。
もちろんOSはLeopardでもLeopard Serverでもないです。Windows Vista Home Premiumです。

痛車 in 台北! 世界は痛車に毒されはじめた……
(HK DMZ-PLUS.COM)
お。昨日のドォーモを観た九州民にとってはタイムリーですな。

学生カバン潰しやった奴集まれ! [2chblog]
(HK DMZ-PLUS.COM)
中学の頃の女子のカバンは凄かったなぁ。
何を書いてたんだろうねぇ。

大手マンガニュースサイト・ゴルゴ31にインタビュー
(Intermezzo)
やっぱり更新に3~4時間かかってるんですね。
それにしては巡回サイトの数がハンパない。

コードギアス 第1期総集編 「BLACK REBELLION」発売
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
テレビ放映しないのかなぁ。二期から初めて観るんよって人も多いはずなんだけど。

朝比奈さんもfigma化
(カトゆー家断絶)
mixiでも宣言したけどこれは即買い確定事項。

アージュ 新ブランド『ファイアージュ』公式サイトオープン
(ゴルゴ31)
また新しいブランド立ち上げたのか。

クイズマジックアカデミー:アニメ化決定 アーケードの人気ゲームを映像化
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
アニメバブルはまだ続いてるんだなぁ。

アップル、「iTunes 7.6.1」を公開
(楽画喜堂)
おや。いつの間に。


今回の記事の更新にかかった時間は約2時間
まぁ、巡回するサイトの数が少ないですから。
では、涼宮ハルヒ予約してくる。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-23 (土) 00:24

じつはフィアットを狙ってたりする
プントとかパンダ

SEL URL 2008-02-24 (日) 23:28

>ケンくん
イタ車で痛車とかベタなこと想像してしまった俺は
MiniとかVWのNew Beetle狙ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/830-e2a0a74d
Listed below are links to weblogs that reference
2008年2月23日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年2月23日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

