Home > スポンサー広告 > WF08W/TPO08F



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-25 (月) 00:13

使わなきゃいいw

SEL URL 2008-02-25 (月) 22:20

>ケンくん
あると使いたくなる。ヒトトシテ。
欲しい物が全く無いってわけじゃないから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/832-1fce2110
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > WF08W/TPO08F

Home > 日記 > WF08W/TPO08F

WF08W/TPO08F

今日はワンフェスだったわけだが。
何気に今回は友人が行ってたりする。
羨ましさを感じつつ、調べてみるとワンフェスの模様を写真でUPしてるサイトって案外多いのね
写真見てるだけでちょっと会場に行った気分に浸れる。

とりあえず企業物で目を引くのはfigmaのなのは、フェイト、キョンかな。
特になのはシリーズって、今までデキが良くて程よい価格のフィギュアが無かったからねぇ。
アルターの方もクオリティ高そうですよ

ねんどろいどの方は初音ミクが注目されてるみたい。
うーん。ミクに関しては何故そこまで持ち上げられてるのか解らない。かわいいっちゃかわいいが。

あとコレなんかは力作。
ここまで来ると美術品レベル。
更に凄いのがBOME氏の作品
写真で見ても溜息しか出ない。
実物で見たら、どうなるんだろう。
海洋堂恐ろしや。

と、有明が異様な熱気に包まれてる頃、
俺は鳥栖プレミアムアウトレットに居ました。(ここから日記)
リニューアルしてからは一度も行ってないので。
JOURNAL STANDARDとかPUMAのアウトレットが新規出店してたけど、
んーまぁアウトレットだから品揃えはこんなもんかーって感じ。
いくつか良さげアイテムあったけど、買うほどは…。

でも今になってDGK by RBKのスケシューを買わなかったことに関しては後悔。
普段履きするわけじゃないのに色とかいちいち気にしてしまう俺のアホ…。
JUNMENのジレも相当お買い得価格になってたのになんで買わなかったんだろう。


手元にある20k、未だに使い道が見つからない。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-25 (月) 00:13

使わなきゃいいw

SEL URL 2008-02-25 (月) 22:20

>ケンくん
あると使いたくなる。ヒトトシテ。
欲しい物が全く無いってわけじゃないから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/832-1fce2110
Listed below are links to weblogs that reference
WF08W/TPO08F from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > WF08W/TPO08F

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

