Home > スポンサー広告 > my first figma



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-27 (水) 23:57

でかいふぃぎゅがほしい

SEL URL 2008-02-28 (木) 22:47

>ケンくん
4月あたりからなのはのフィギュアがアルターから出ますよ。
アルターなのでデキの良さは保障できる。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/835-898d2c86
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > my first figma

Home > レビュー > my first figma

my first figma

080227_175401.jpg


まさか手に入るとは…。
N氏には一生足を向けて寝られない。

ということで、ワンフェス08冬限定 泉こなた コスプレ Ver.を入手!

080227_180201.jpg

定番のポーズ。
(背景は先日のPOP BUBBLE柄ノート)

080227_180801.jpg

鉄馬に跨るこなたさん。
もしかして…と思ったら案の定サイズピッタリ。
髪が長すぎて正面を向けれないのはご愛嬌ってことで。

080227_182201.jpg

ちょっとツンなこなたさん。

デジカメの電池が切れてて、今はあまり写真が撮れないのでとりあえずこれくらい…。

ファーストインプレッション。
良い所。
・造形のクオリティが高い(顔立ちはもちろん、腕章のディテールなど細部まで拘りが見られる)
・その割にはよく動かせる
・アーム型のスタンドがポージングの自由度を高めてくれる
・手を一まとめに収納できる付属のパーツや袋など、細かいけどユーザーにとって嬉しい配慮が
・何より求めやすい価格帯が良し

悪い所。
・(こなたに限っては)後ろ髪が長すぎて自立出来ないしづらい
・(こなたに限っては)触覚が折れそうで怖い


そんな感じでしょか。
まずはポージングの勉強から始めますわ。
で、気が向いたら小道具を買い足していきたいなと。
ここに挙げれるくらいになったらおめでとう。
figma、これはいいモノです。
4月末に届く(予定の)涼宮ハルヒも楽しみだ!
俺、ハルヒとこなたを並ばせるのが夢なんだ…。

Comments:2

ケンボ URL 2008-02-27 (水) 23:57

でかいふぃぎゅがほしい

SEL URL 2008-02-28 (木) 22:47

>ケンくん
4月あたりからなのはのフィギュアがアルターから出ますよ。
アルターなのでデキの良さは保障できる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/835-898d2c86
Listed below are links to weblogs that reference
my first figma from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > my first figma

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

