Home > スポンサー広告 > 2008年2月29日の気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-29 (金) 15:33

っしゃおらああぇぇぃぃ!!これでPSPを買う理由がまた増えたぜ!
GTPはまだかな。かな?

SEL URL 2008-03-01 (土) 11:49

>ケンくん
でも俺としてはCLANNADが投売りされてる感が否めない。
パソコン、PS2、XBOX360、PSP、ケータイアプリ…うーん。
昨今のKeyの商業路線にはやはり違和感を覚える。

ケンボ URL 2008-03-01 (土) 13:22

だーまえといたるがいなくなるこれからのkeyとかシラネw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/837-5f3f6cda
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年2月29日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年2月29日の気になるニュース

2008年2月29日の気になるニュース

ニコニコ動画公式の動画制作ツール、3月5日登場へ--無償配布が決定
(CNET)
無料配布ってのが嬉しいですね。
これでにわかクリエイター爆増の予感。

ニュースやエンタメ情報、あなたはどんな媒体で見ていますか?
(CNET)
僕も主にニュース番組と新聞ですかね…。
あとやっぱり個人ニュースサイト。

ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート
(k-tai Watch)
いいこといいこと。

シックス・アパートや日本ベリサインなどが「OpenID」普及団体設立へ ヤフーやミクシィなど8社も参加表明
(Internet Watch)
昨日書いた通り僕もいろんなサービス使ってて、いちいちIDとパスワード覚えるの大変なんです…。
Open IDで統一してもらえると大変ありがたいですね。

アスキーとメディアワークスが4月合併、アスキーを消滅会社とする吸収合併
(Internet Watch)
何気にビッグニュースじゃないかこれ?

AKB48「ポスター44種類コンプでイベント招待」企画、「独禁法違反」のおそれで中止
(ITmedia)
そりゃそうでしょ…。

IE ユーザーの2人に1人は IE7 を使っているが…。
(Japan.internet.com)
付属のRSSリーダーの使用率が低いという話。
既に はてなRSSとかlivedoor Readerがあるしねぇ。
僕はOpera付属のリーダーを活用してますが。

今度はノイタミナ枠でTVアニメ化 - 『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』
(マイコミジャーナル)
どっかで聞いた事あるタイトルと思ったら昔ドラマでやってたね。

アニメ「絶対可憐チルドレン」は「ハヤテ」の後番組に
(にゅーあきばどっとこむ)
ハヤテ終わるんだ…ちょっと寂しい。(たまにしか観ないけど

天野こずえ「ARIA」が最終回 【ネタバレ注意】
(にゅーあきばどっとこむ)
まだヤリシアとか言ってるやついてワロタ。

フェラーリの模造品製作 高級車、破格値で販売
(MSN産経ニュース)
自分で造るのは構わんけど売っちゃダメでしょ。

京都大学入試シーズンの風物詩・折田先生像、今年は「てんどんまん」
(GIGAZINE)
毎年のことながらクオリティが高い。

携帯電話の通話料、4月以降に値下がりへ
(GIGAZINE)
家族間無料通話と合わせておいしい。

ソフトバンクモバイル、「美川憲一ケータイ」を本日より発売
(GIGAZINE)
バカやるなぁ…。

ついに休刊、「月刊電撃コミックガオ!」THEファイナル、怒濤の最終回ラッシュを楽しむ
(GIGAZINE)
一回も読んだことないや…。
立ち読みしたこともないや…。

なんと「マガジン」と「サンデー」の編集部が提携、新雑誌を創刊へ
(GIGAZINE)
また創刊するんだ…。
発行部数伸び悩んでるのになんでこんなにコミック誌増やすんだろう。

セレブも愛用 ブルートゥースイヤーピース
(SlashGear Japan)
用途が分からない。

レゴ風MP3プレーヤー
(SlashGear Japan)
シンプルでポップな感じがいいですね!ちょっと欲しい。

米大ヒットのパニック映画、日本で異例の警告文
(BOGARD La+)
これもマーケティング戦略の一つでしょう。

ちょwwww凄い高校見つけたwwwwwww [2chblog]
(D.B.E三二型)
長崎にあるらしい。

ToHeart2 ADなど深夜販売 「エロゲー深夜販売」では過去最高の人出/秋葉原
(EARL.BOX)
お前らほんと好きだなぁ!僕はエロゲーのために寒空の下長蛇の列に並ぶなんて無理です。

グッドスマイルカンパニー アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!
(EARL.BOX)
そんな僕でも欲しいフィギュアのためなら並べるよ。

CLANNADがPSPに移植決定
(EARL.BOX)
PSPで人生。

1998年 何してた? [2chblog]
(everything is gone)
10歳の頃か…ポケモンやってたかな?

お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの? [2chblog]
(HK DMZ-PLUS.COM)
ウチにパソコンが来たのが11歳の頃だからそれ以前だと…ポケモンやってたな。(またか

耐性ウイルス 横浜の小学生らから検出 タミフル効かず
(HK DMZ-PLUS.COM)
もうピークは過ぎたけど、インフルエンザには注意。

「Stage6」が2月28日でサービス終了
(SpacySpace)

「人気が出れば出るほど、経営が成り立たなくなる」
本当に特異な世界です。


全くもって同感。

等身大・可動 『 涼宮ハルヒ 』 サンプル展示
(Tentative Name.)
なんだこれ!かわいい!!

チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件 [2chblog]
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
ニコニコ動画で流行ってるらしいですね。
英才教育か…。

茅原実里のライブのMC中に「おっぱいおっぱい」と叫んでいた奴がいたらしい [2chblog]
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
ヒドい話。何を勘違いしてるんだか。

Comments:3

ケンボ URL 2008-02-29 (金) 15:33

っしゃおらああぇぇぃぃ!!これでPSPを買う理由がまた増えたぜ!
GTPはまだかな。かな?

SEL URL 2008-03-01 (土) 11:49

>ケンくん
でも俺としてはCLANNADが投売りされてる感が否めない。
パソコン、PS2、XBOX360、PSP、ケータイアプリ…うーん。
昨今のKeyの商業路線にはやはり違和感を覚える。

ケンボ URL 2008-03-01 (土) 13:22

だーまえといたるがいなくなるこれからのkeyとかシラネw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/837-5f3f6cda
Listed below are links to weblogs that reference
2008年2月29日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年2月29日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

