Home > スポンサー広告 > されど古着



Comments:-

205 URL 2008-03-01 (土) 14:25

大牟田の古着屋って限られるがどこだろ…
GOLD RUSHとかか?

SEL URL 2008-03-02 (日) 02:40

>205くん
たぶん知らないと思うな。
まず店の趣きからして、若い人が寄ってきそうな古着屋って感じじゃないからさー。
「へー、こんなとこあったんだ」的な印象。
興味あるなら店名と場所教えますよ。メールでね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/838-fb44936c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > されど古着

Home > 日記 > されど古着

されど古着

ニュースサイト巡回し終わって歯科行ったら、ドクターが入院したらしく来月まで休みになるんだと。
まぁ僕の歯の治療は区切りのいい所で止まってるんであまり問題ないけど…ちょっと心配。

暇になったのでバイクで市内某所の古着屋へ。
ここは在庫の8,9割はゴミみたいな古着で占められてるんだけど、1割お宝が隠れている。
それを探すのが結構楽しかったりする。

今日の成果はRalph Laurenの真っ赤なセーター。
程度もかなり良くてサイズも僕の体にジャスト。
今期は赤に挑戦しようと思ってたんで丁度いい。
で、値段は500円。ユニクロやしまむらよりも安い。
マシな古着屋だったらその十倍以上はするんじゃないか!?
あの店は値段がいつも狂ってる。いい意味で。

500円だけじゃアレだったので、程度の良いLEVI'Sの534も買った。
何気に初リーバイス。値段は1000円。
ジーンズはリーバイスの他にフルカウントドゥニーム(どちらも有名なレプリカジーンズ)も置いてあってカオス。ボロボロなのが大半だったけど。


春先のメインウェポンが着々と整いつつある。
あとは清潔感のあるシャツと汎用性の高いナイロンパーカー、靴が揃えばひとまずOKかな。
靴はマジで悩む。VANSのERAやSK8-HIとか良さげだけど
雑誌で載ってたエイプの"TRACK STA"ってのが気になる…。
あれはいつ出るんだろうか。

Comments:2

205 URL 2008-03-01 (土) 14:25

大牟田の古着屋って限られるがどこだろ…
GOLD RUSHとかか?

SEL URL 2008-03-02 (日) 02:40

>205くん
たぶん知らないと思うな。
まず店の趣きからして、若い人が寄ってきそうな古着屋って感じじゃないからさー。
「へー、こんなとこあったんだ」的な印象。
興味あるなら店名と場所教えますよ。メールでね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/838-fb44936c
Listed below are links to weblogs that reference
されど古着 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > されど古着

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

