Home > スポンサー広告 > W)GORILLA



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-01 (土) 21:20

ほとぼりが冷めたら行ってみよ

SEL URL 2008-03-02 (日) 02:43

>ケンくん
平日の昼間だと結構空いてるかもね。
とにかく服装安く済ませたいならオススメ。
ディグれば「これ、悪くないじゃん」ってアイテムもいくつか見つかる。

205 URL 2008-03-02 (日) 03:19

安いな~
アフィリエイトで貯めた2000円使うかなw

SEL URL 2008-03-03 (月) 02:12

>205くん
アフィリエイトやってたとか初耳!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/839-202a9042
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > W)GORILLA

Home > 日記 > W)GORILLA

W)GORILLA

◆昨日に引き続いて服の話。
今日は荒尾に出来たばかりのSHOTという服屋に行ってきた。
ココは久留米にも店を構えてて、そこで以前買い物した様子は日記に書いてます

久留米店の盛況ぶりもなかなかだったけど、さすがに今日の荒尾店はオープン初日とあって店の外も中も大大盛況。
例えば、外ではジーンズが100円で売られてました。
中ではシャツが280円
アウトレットとはいえ、この価格で店に儲け出るのか?
店内は学生とおばさん連中とカップルがひしめき合い、レジには長い行列。

棚には激安シャツやらTシャツやらジーンズやらが山積み。
そんな中、僕の心を一瞬で掴んでしまった激ヤバTシャツがこれ。
080301_165601.jpg

こちらが表面。

731081545_244.jpg

こちらが裏面。

解る人には解るこのデザイン…。
ヤバいでしょ。『Gorilla Squad』て。『豪神』て。

さぁ、正解はこちらです。
stussy-world-tour-wtaps-1.jpg

表面。

stussy-world-tour-wtaps-2.jpg

裏面。

これはいいSTUSSY WORLD TOUR TEEのパチモノですね!

ただパクるだけでなく、独自のエッセンス(ゴリラ)を加えてるあたりが非常にストリートブランド的スタンスで良いね!
今までもこのゴリラってのは散々エ○プをパロった服を出してたみたいなんだけど、
ここにきてSTUSSYとは!しかも僕が一番好きなTETデザインのWORLD TOUR TEE!
これで490円
ネタな気分の時に着ます。
主に某団で何かやらかす時とか。

大満足の買い物が出来ました。
080301_170501.jpg

こんなPOPなシャツを280円で買えたことだし。
写真は無いけどジージャンも590円で買えたし。
春服はこれで大丈夫だな。後は靴と帽子揃えれば食って寝れる。

◆帰り道。
国道を北上してたら、反対車線からいきなり車の流れが途絶えた。
あれ?と思った次の瞬間…

どっかの国のパレードかと錯覚するような危険極まりない蛇行運転を繰り返すジープとそれに続くローライダー一台がやってきた!ワァワァワァ

…ホンモノのキチーさんたちを見てしまった。
エイメン。

110番通報しようとしたがナンバー控えるの忘れてた。
まぁ、誰かが通報してくれただろう…。
黄色い救急車も駆けつけてくれたかな?
あんなのが公然と公道を走ってるこの街はまさにゲットー。

◆未知との遭遇後、母親にとある小さなお好み焼き屋に連れて行ってもらったのですが、
そこで出てきたお好み焼きが今まで19年生きてきた中で一番美味いお好み焼きだった。
最高に美味いです。高○○ゴとかそんなレベルじゃない。
学校が近いこともあって店内にはマガジンをはじめコミックス完備。
桃源郷かあそこは。
また行きたい。


ゲットーにも楽園はある。

Comments:4

ケンボ URL 2008-03-01 (土) 21:20

ほとぼりが冷めたら行ってみよ

SEL URL 2008-03-02 (日) 02:43

>ケンくん
平日の昼間だと結構空いてるかもね。
とにかく服装安く済ませたいならオススメ。
ディグれば「これ、悪くないじゃん」ってアイテムもいくつか見つかる。

205 URL 2008-03-02 (日) 03:19

安いな~
アフィリエイトで貯めた2000円使うかなw

SEL URL 2008-03-03 (月) 02:12

>205くん
アフィリエイトやってたとか初耳!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/839-202a9042
Listed below are links to weblogs that reference
W)GORILLA from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > W)GORILLA

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

