Home > スポンサー広告 > 2008年3月第一週のアニメの感想



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/841-ce9f57d9
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月第一週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年3月第一週のアニメの感想

2008年3月第一週のアニメの感想

◆みなみけおかわり第8話。
ノリが一期に近づいた?
どうしたことでしょう、観てて自然に笑えた。
久しぶりに底抜けて気持ち悪い保坂が拝めて嬉しかったです。
ユカの扱い方も面白かった。苺ま○まろか!
何より、冬木が1カットも登場しなかった(エンドクレジットにさえ出なかった!)のが一番グッドでした!!!

◆機動戦士ガンダムOO第21話。
いきなり姉さんの遺体とご対面とかハードすぎる…。
かと思ったら唐突にコーラさんだもんなぁ。
せっちゃんの夢には貧乏姫。やっぱりこの二人、血縁関係(姉弟)?
トリニティの上司?は簡単に殺されまして(そもそも人だったのか)いよいよって感じ。短い間でした。

Bパートに入ってからは完璧に場をコーラさんが持っていってたね。
模擬戦2000勝は伊達じゃないぜ。
しっかしまさかコーラさんがロックオンを…って、ロッコォォン!?


ロックオンのいないソレスタルビーイング…生き残れるのか?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/841-ce9f57d9
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月第一週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年3月第一週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

