Home > スポンサー広告 > 2008年3月4日の気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-04 (火) 19:32

今回は私的に気になるものが多いですなぁ…
つかニコ動を小学生から見てるってのがちょっと…時代を感じさせるw

206 URL 2008-03-05 (水) 02:30

>◆「魔法先生ネギま!」に関する大発表が4月12日に行われる!?
(にゅーあきばどっとこむ)
>まさか実写映画化…?


嘘だろ…震えてきたぜ…

SEL URL 2008-03-06 (木) 14:05

>ケンくん
僕らの時はそもそも家庭にパソコンとインターネット回線が普及してなかったからなぁ。
ウチはたまたま早かったけど。
でもデジモンとか車のサイトとか見てたなー。
ギリギリ2ch見るか見ないかの瀬戸際。

>206くん
実写ドラマのイベントの席での発表ってのがキモ。
まぁさすがにあの学芸会をスクリーンでやるなんて暴挙、
さすがの赤松もそこまで耄碌はしてないだろう…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/842-82cde3d0
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月4日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年3月4日の気になるニュース

2008年3月4日の気になるニュース

mixi、4月1日より利用規約を改定--日記などについて著作者人格権の行使を禁止
(CNET)
ちょっとこれはひどい規約だなぁ。いろいろ波紋を呼びそう。
スラドでは早速…。
また一つ、mixi退会フラグが。

「電子メールに未来はない」--米国のウェブ専門家らが指摘
(CNET)
携帯持ち始めたらPCでメール送らなくなったなぁ…。

Core 2 Duo E8000シリーズの品薄が一層深刻化
(PC Watch)
AMDかわいそうです。

VistaのSP1が3月15日発売、差分CD付きの先行販売も開始
(Impress)
そっか、そろそろSP1リリースされるんだ。

三菱電機、携帯端末事業から撤退
(k-tai Watch)
SANYOが消え三菱が消え…。
次は何処でしょう。

ココログが規約改定。1年間更新のないココログフリーはブログを削除
(BB Watch)
大掃除。

GyaO、アニメ「DARKER THAN BLACK」や映画「マネー・ゲーム」などを配信
(BB Watch)
ダーカー配信きたこれ!
観直してみようかな。

パイオニア、プラズマパネル生産から撤退か
(ITmedia)
撤退ニュース多いなぁ。

ソニー、トリニトロンの生産終了
(ITmedia)
ウチのソニーのテレビは今もトロニトロンです。

「埼玉の小学生殺す」と書き込んだ千葉県の10歳小学生補導 - 埼玉県警
(マイコミジャーナル)
10歳て…。

マクセル、光ディスク製造から撤退
(Slashdot Japan)
また撤退ニュース。

「天元突破グレンラガン」の劇場版アニメ制作が決定!
(にゅーあきばどっとこむ)
これも観ておきたいアニメ…。
GyaOで配信してくれないかなぁ。

ナンバーまで凝っている! 初音ミクの痛車がアキバに登場
(にゅーあきばどっとこむ)
あーこのカマロか。

YouTubeの高画質化計画進行中!? 高画質版映像を見る方法
(にゅーあきばどっとこむ)
こんな裏テクがありました。

「涼宮ハルヒの驚愕」が出ない理由をまとめた派閥系統樹
(にゅーあきばどっとこむ)
僕は「アニメ2期にあわせて発売を控えてるんだよ派(角川の陰謀派) 」を採用します。

「魔法先生ネギま!」に関する大発表が4月12日に行われる!?
(にゅーあきばどっとこむ)
まさか実写映画化…?

《Web注目ワード》萌えキャラ「はてなようせい」って?
(朝日新聞)
朝日自重しろ!

ポルシェがワーゲン子会社化へ
(MSN産経ニュース)

VWは同日、スウェーデンのトラック大手スカニアの子会社化を発表しており、高級スポーツカーからトラックまで扱う巨大グループが欧州に誕生する。



西鉄で大規模停電 福岡‐二日市1時間不通に
(西日本新聞)
西鉄がこういうトラブル起こすのは珍しいなぁ。

岩田屋が新規14ブランド導入へ-元109カリスマ店員プロデュース店も
(天神経済新聞)
これがKariAng(カリアング)

インテルSilverthorneは「Atom」, Menlowは「Centrino Atom」へ
(Engadget Japanese)
低消費電力・低発熱ってことでこれからのモバイル機の主力になりそう。

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー
(GIGAZINE)
釘宮病患者に渡すとすぐ壊れそうだ。ボタンの押しすぎで。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDプロモーション映像が配信開始
(GIGAZINE)
昨日のみなみけおかわりの時間帯に何回もCM流れてた。

ニコニコ動画で高画質なムービーが楽しめるようになるかもしれません
(GIGAZINE)
RC2から一気にSP1なのか。

実写映画版「ひぐらしのなく頃に」の公開日が決定、日本中が惨劇に挑むことに
(GIGAZINE)
あったねーこういうの。

電源もなく光る蛍光灯が1301本
(Gizmodo Japan)

どこかから電線を引っ張ってきてるのではありません。上を走る送電線が作る巨大な電磁場の影響で光っているのだそうです。



ヤクザ度チェック
(D.B.E三二型)
43%でした。平均的。

アニメ「らき☆すた」一家  鷲宮町民に
(D.B.E三二型)
泉ちゃん家は…?

「名刺」交換の場面でやってはいけないこと
(everything is gone)
よしこの記事はクリップ行き。

チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる
(TATAKIDAI)
生物って凄い。

電車でJKに笑われたんだが [2chblog]
(Tentative Name.)
そら笑われても仕方ないかなー。
まずはシャツを買いなおそう。

ルキアのおっぱいは相変わらず揺れまくってるな [動画]
(Tentative Name.)
ユウ&サツキの絵が劣化してて俺涙目ですよ。
ルキアは逆にかわいくなってるよなぁ。またデータ作り直そうかな。カード余ってるし。

東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
僕はイラストよりAAの方が好きです。

メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
そろそろ秋葉原は日本から独立してもいい気がする。

京都アニメーションの手抜き
(カトゆー家断絶)
なかなか的を得た考察。

BabyPrincess -ベイビープリンセス- まとめページ
(カトゆー家断絶)
これはBookmarksに追加しとこう。

グッスマLEAF SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
800円ならこんなもんなのかなぁ。 
ちゃん様は欲しいかなぁ。

ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット レビュー
(楽画喜堂)
これもワンフェス限定だったんですよねぇ。
こなたちゃん金髪似合うなしかし。


更新に時間掛かった割にコメントが適当になってしまった感が。

Comments:3

ケンボ URL 2008-03-04 (火) 19:32

今回は私的に気になるものが多いですなぁ…
つかニコ動を小学生から見てるってのがちょっと…時代を感じさせるw

206 URL 2008-03-05 (水) 02:30

>◆「魔法先生ネギま!」に関する大発表が4月12日に行われる!?
(にゅーあきばどっとこむ)
>まさか実写映画化…?


嘘だろ…震えてきたぜ…

SEL URL 2008-03-06 (木) 14:05

>ケンくん
僕らの時はそもそも家庭にパソコンとインターネット回線が普及してなかったからなぁ。
ウチはたまたま早かったけど。
でもデジモンとか車のサイトとか見てたなー。
ギリギリ2ch見るか見ないかの瀬戸際。

>206くん
実写ドラマのイベントの席での発表ってのがキモ。
まぁさすがにあの学芸会をスクリーンでやるなんて暴挙、
さすがの赤松もそこまで耄碌はしてないだろう…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/842-82cde3d0
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月4日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年3月4日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

