Home > スポンサー広告 > コンビニのバイト



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-07 (金) 12:29

がんばれ、すぐ慣れるw
フェイスアップとかなつかしすww

SEL URL 2008-03-08 (土) 12:44

>ケンくん
困った時は「あじゅじゅしたー」で乗り切ります。
頑張ります。

シババ URL 2008-03-08 (土) 12:51

研修期間に時給発生しないって実際問題法的にどうなんだろうね

SEL URL 2008-03-08 (土) 23:34

>シババ
確かにちょっと引っかかるけど…一週間程度だし、まぁいいかなぁと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/843-c7bf71da
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > コンビニのバイト

Home > 日記 > コンビニのバイト

コンビニのバイト

じつは、昨日からアルバイト始めました。
日曜に面接に行ったコンビニです。
勤務時間は21:00~翌1:00。

まだ研修中なので、手とり足とり教わりながらって感じでタダ働きさせられてる(してる)んですが。
時給が入ってくるようになる15日からは、23:00以降実質1人で業務こなさないといけないんですよ。
それほどお客さんが多くない店なので、それほど激務というわけでもなさそうですが
なにしろコンビニ店員はやることが多くて…。
タバコの各銘柄の配置を覚えたり、パン用シートの配置を覚えたり、レジの打ち方に慣れたり、消費期限のチェックをしたり、パンを梱包したり、フェイスアップしたり、etc.…。

それを15日からは一人でやらないといけないという。
今は作業の一つ一つを覚えるので精一杯。
ちなみに明日も出勤です。早く体に作業を覚えさせるため。


しんどいけど、この仕事モノにしたらいろんな所で通用する気がするので
修行と思って、途中で挫けないよう頑張りたいです。

Comments:4

ケンボ URL 2008-03-07 (金) 12:29

がんばれ、すぐ慣れるw
フェイスアップとかなつかしすww

SEL URL 2008-03-08 (土) 12:44

>ケンくん
困った時は「あじゅじゅしたー」で乗り切ります。
頑張ります。

シババ URL 2008-03-08 (土) 12:51

研修期間に時給発生しないって実際問題法的にどうなんだろうね

SEL URL 2008-03-08 (土) 23:34

>シババ
確かにちょっと引っかかるけど…一週間程度だし、まぁいいかなぁと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/843-c7bf71da
Listed below are links to weblogs that reference
コンビニのバイト from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > コンビニのバイト

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

