Home > スポンサー広告 > 思い立ったら吉日でした。



Comments:-

207 URL 2008-03-07 (金) 22:37

>代わりにTo Heart 2 Another Daysがありましたがそんな甘っちょろいエロゲーはスイーツの代わりにもなりゃしないミスタードーナツ以下のただのガラスの円盤と同等の価値しか見出せないので放置。


明後日から初めますお(^ω^)

レン URL 2008-03-07 (金) 23:53

東鳩なんぞ

良さがわからないでやめた
唯一の作品


そう言えば
あんまんしてねぇなー

ケンボ URL 2008-03-08 (土) 02:55

>設定資料集
ゲマズにまだ新品であったけど、まさかこんな身近にあるとは…
裏設定とかあっておもしろいよね

東鳩2ADにはタマ姉以外なんの魅力も感じない
PS2版は「おれ」のきっかけと言っても過言ではないけど
いま思えば、最初があれでよかったよ

SEL URL 2008-03-08 (土) 12:54

>207くん
っていうか今頃気づくあたりアレだけど
葉っ派の人にケンカ売ってますね俺…。
別にそういう意図は無いです。
そもそもバ鍵っ子の俺が言っても完全に目くそ鼻くそです。
ただ、今の俺にはTH2ADに全く食指が動かないということを言いたかったわけです。

>黒レンさん
お友達の方は死ぬほどハマってたみたいですけどね。
あんまんは命の源…そういえば持ってたですね!

>ケンくん
18禁版のHCGが載ってて衝撃でした。
この画集の表紙絵がいたる安定期絶頂だったと思われるのは俺だけでしょうか?

TH2ADからはどうしても「あざとさ」が拭いきれない…。
TH2X-RATEDも同様。蛇足だよ。
無印で終わらせるべきだったんだよTH2は…。

ケンボ URL 2008-03-08 (土) 18:25

いたる絵はkanonサントラから変化が始まった、と思う。
でもAIRは絵が一緒なんだよね…
しかしこれもサントラの表紙になるとなんか違う

Na-gaが手を加えてるんかね
ちなみにいたる絵のエロでもおれは抜ける

SEL URL 2008-03-09 (日) 22:38

>ケンくん
AIRサントラのブックレット内の観鈴ちん(メイドVer.)は既に今現在のいたる絵の形になっている…。
表紙はいい感じなんだけどねー。
リトルバスターズ!はNa-Gaが善戦してる感がある。
棗鈴はかなりツボだわ。一方小毬は…。
KudryavkaもNa-Gaデザインっぽい気が。

ケンボ URL 2008-03-10 (月) 01:39

クドはナーガ
小毬はいたる
鈴はナーガ
葉留佳はいたる
来ヶ谷さんはいたる
西園美魚はナーガ
男性人は筋肉以外ナーガな気がす

このときすでにkeyの絵師の主役はNa-Gaに移ってるね…

SEL URL 2008-03-10 (月) 19:29

>ケンくん
あぁやっぱりか。
いたるはもうNa-GaにKeyの次代を託して、七尾奈留みたいに独立(フリーランス)してもいいと思う。
時代は変わるねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/844-2af62449
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 思い立ったら吉日でした。

Home > 旅行・お出かけ > 思い立ったら吉日でした。

思い立ったら吉日でした。

080307_172101.jpg


帰ってきてバッグを開けたら中にこんなものが入ってましたの巻。

◆いつもの如く12時に起き、15時頃まで飯食ったりGyaOでDARKER THAN BLACK観直したり某画像掲示板を巡回。
そしたら鬱エロゲー作品のスレが立ってて、そこで挙げられていた『さよならを教えて -comment te dire adieu-』他数本、気になる作品が見つかったので
ちょっとバイクで隣町のおもちゃ倉庫まで探しに行くことに。

◆バイクの運転には慣れたもので、難なく目的地に到着…と思いきや、お店が反対車線側にあるという事実に直前で気づく。
仕方ないのでその先のパスカワールドでやり過ごすことに。
080307_155101.jpg


ここは僕がクイズマジックアカデミーを始めた思い出の地。
僕の学園生活、いやゲーセン生活はここから始まったといっても過言ではない。
ということで
080307_153001.jpg

母校でQMA5をプレイ。
あの頃に比べて登録名がだいぶ冒険してるのはさておき…。
オンライントーナメントの結果は3位でした。
3戦の平均が3位になったのでストレートにミノタウロス組へ昇格っと。
もうドラゴン組とか白銀賢者とか居るっぽいですが。どんだけ金かけてるんだ…。

◆ちょっとした頭の体操をした後、本来の目的地おもちゃ倉庫へ。
まだ時間があったので古着を見て回る。
高校生ぐらいのカッコだけの勘違いB-BOYたちがわいわい騒いでたのがアレでした。
大したアイテムは置いてなかったんだがなァ。
程度の良いPOLO JEANSが1000円で売ってたくらいかな?
あとはOLD STUSSY物がいくつか。

◆肝心のエロゲー探し。
この店にはきっとある!と目を輝かせながら入店したんですが、
リストに載ってた鬱ゲー作品、見事に一つも見つからず。
代わりにTo Heart 2 Another Daysがありましたがそんな甘っちょろいエロゲーはスイーツの代わりにもなりゃしないミスタードーナツ以下のただのガラスの円盤と同等の価値しか見出せないので放置。

諦めて同人誌コーナーを漂っていると、僕のいたるセンサーが突然高反応。
目の前には
080307_172701.jpg

色とりどりの宝石で出来た巨大な石版が。
値札には「1000億万円」と。
即入札。即落札。売買成立。

◆…と、いうわけで
Kanon 公式原画・設定資料集 The Ultimate Art Collection of Kanonを入手ッ!
一時期ヤフオクでの落札も考えていた一品がまさか今日あの場所で入手できるとは。
まさに奇跡。

もう一つ。
いたるセンサーは、"翼人の羽"をも捉えました。
それは僕より相応しい人に手にして欲しい。
付けられた額は同じく1000億万円。
どうですか?
誰も買わないというのなら、僕がまた…。


肝心のエロゲは入手できませんでしたが、これはこれで凄く幸せ。
思い立って良かった。

Comments:8

207 URL 2008-03-07 (金) 22:37

>代わりにTo Heart 2 Another Daysがありましたがそんな甘っちょろいエロゲーはスイーツの代わりにもなりゃしないミスタードーナツ以下のただのガラスの円盤と同等の価値しか見出せないので放置。


明後日から初めますお(^ω^)

レン URL 2008-03-07 (金) 23:53

東鳩なんぞ

良さがわからないでやめた
唯一の作品


そう言えば
あんまんしてねぇなー

ケンボ URL 2008-03-08 (土) 02:55

>設定資料集
ゲマズにまだ新品であったけど、まさかこんな身近にあるとは…
裏設定とかあっておもしろいよね

東鳩2ADにはタマ姉以外なんの魅力も感じない
PS2版は「おれ」のきっかけと言っても過言ではないけど
いま思えば、最初があれでよかったよ

SEL URL 2008-03-08 (土) 12:54

>207くん
っていうか今頃気づくあたりアレだけど
葉っ派の人にケンカ売ってますね俺…。
別にそういう意図は無いです。
そもそもバ鍵っ子の俺が言っても完全に目くそ鼻くそです。
ただ、今の俺にはTH2ADに全く食指が動かないということを言いたかったわけです。

>黒レンさん
お友達の方は死ぬほどハマってたみたいですけどね。
あんまんは命の源…そういえば持ってたですね!

>ケンくん
18禁版のHCGが載ってて衝撃でした。
この画集の表紙絵がいたる安定期絶頂だったと思われるのは俺だけでしょうか?

TH2ADからはどうしても「あざとさ」が拭いきれない…。
TH2X-RATEDも同様。蛇足だよ。
無印で終わらせるべきだったんだよTH2は…。

ケンボ URL 2008-03-08 (土) 18:25

いたる絵はkanonサントラから変化が始まった、と思う。
でもAIRは絵が一緒なんだよね…
しかしこれもサントラの表紙になるとなんか違う

Na-gaが手を加えてるんかね
ちなみにいたる絵のエロでもおれは抜ける

SEL URL 2008-03-09 (日) 22:38

>ケンくん
AIRサントラのブックレット内の観鈴ちん(メイドVer.)は既に今現在のいたる絵の形になっている…。
表紙はいい感じなんだけどねー。
リトルバスターズ!はNa-Gaが善戦してる感がある。
棗鈴はかなりツボだわ。一方小毬は…。
KudryavkaもNa-Gaデザインっぽい気が。

ケンボ URL 2008-03-10 (月) 01:39

クドはナーガ
小毬はいたる
鈴はナーガ
葉留佳はいたる
来ヶ谷さんはいたる
西園美魚はナーガ
男性人は筋肉以外ナーガな気がす

このときすでにkeyの絵師の主役はNa-Gaに移ってるね…

SEL URL 2008-03-10 (月) 19:29

>ケンくん
あぁやっぱりか。
いたるはもうNa-GaにKeyの次代を託して、七尾奈留みたいに独立(フリーランス)してもいいと思う。
時代は変わるねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/844-2af62449
Listed below are links to weblogs that reference
思い立ったら吉日でした。 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 思い立ったら吉日でした。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

