Home > スポンサー広告 > twitter romance



Comments:-

208 URL 2008-03-10 (月) 20:48

サイファーしたいが最近フリスタしてないからスキルがww

SEL URL 2008-03-12 (水) 13:07

>208くん
サイファーで思い出したけど今度ヒダディー一人旅DVD返しますね。
2回観たよ。あれは面白かった。
KREVAと般若がやっぱ別格だったかなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/847-7b1338e8
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > twitter romance

Home > ひとりごと > twitter romance

twitter romance

ピザ食いながらひらめいたんだが。

Twitter使って(注)サイファーできるんじゃね?

(注)↓

まず簡単にサイファーを説明しておくと路上でのフリースタイルセッションっていう表現が一番理解しやすいのではないでしょうか。


[290jap.com - 渋谷サイファー。より]


即興性という点ではIMには劣るけど…。
発言ログも残るし@で他人の発言に言及できるんでしょ?Twitterって。

俺はライミングスキル0だから出来ないけど、既にやってる人居るのかな。
気になる。ネットライマーの皆さんワッツアップ?

どうでもいいけど大槍先生Twitterやってたのか
もうmixiは時代遅れなのか。
Twitterなぁ…。

さらにどうでもいいけどTwitterの頭文字のTは大文字なのか。
ロゴが紛らわしい。


と、まさにtwitterのようなエントリーでしたとさ。
今夜バイトだる。

Comments:2

208 URL 2008-03-10 (月) 20:48

サイファーしたいが最近フリスタしてないからスキルがww

SEL URL 2008-03-12 (水) 13:07

>208くん
サイファーで思い出したけど今度ヒダディー一人旅DVD返しますね。
2回観たよ。あれは面白かった。
KREVAと般若がやっぱ別格だったかなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/847-7b1338e8
Listed below are links to weblogs that reference
twitter romance from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > twitter romance

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

