Home > スポンサー広告 > 2008年3月第二週のアニメの感想



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/850-08c12f7f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月第二週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年3月第二週のアニメの感想

2008年3月第二週のアニメの感想

◆みなみけおかわり第9話。
夜中にすき焼きとかカニとか映すな!ただでさえ腹が減っているというのに。

マコちゃんメインの話かと思いきや、前半だけでしたね。
っていうか今回は吉野が完全に食ってた。あの娘のポテンシャルは侮れん…。
ラスト5分の保坂パートはよく分かりませんでした。気持ち悪かったぁ。
春香の交換留学ネタは最終回への布石か…?

冬木は完全に死亡!ざまぁ!(と思ったら今週出てた…)

◆機動戦士ガンダムOO 第22話。

あまりにも超展開すぎて放送終わってからしばらく放心状態。
濃すぎる30分弱。
状況を冷静に整理する。
・ロックオン眼帯
・アレルヤやる気なし
・ヴェーダに見捨てられて絶望した
・グラハムさんは我慢弱い
・釘宮スイーツ
・人革の すごい チームワーク
・サジくんついにダークサイドに堕ちる
・刹那、自分(ガンダム)探しの旅に出る

ここから超展開
疲弊するトリニティの前にひろし登場

騙まし撃ちで次男を射殺、長男にも致命傷

次男のガンダム強奪

長男をガンダムごと爆殺

宇宙では同時展開でリボンズがヴェーダを掌握

コールドスリープ状態のイオリア・シュヘンベルグが現れる

アレハンドロ、イオリアに向けて銃乱射

トラップ作動

イオリアの映像が現れる

一方地球ではひろしと刹那が交戦中

刹那負けそう!

イオリアが何事かする

ド ン

刹那の機体が「トランザム」に

俺TUEEEEEE

ひろし「なぁんぞこれぇ!」  ←今ここ

とりあえずあの動きは反則すぎるだろ…。


こうなったら、サジくんがこれからどう動くかだなぁ。
あとは最後の希望、グラハムさん…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/850-08c12f7f
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月第二週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年3月第二週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

