Home > スポンサー広告 > 初セルフ。

スポンサーサイト


Comments:-

cinderella URL 2008-03-14 (金) 16:43

お疲れ様~


燃料メーターないのは痛いね~やっぱりタンクを激しく激しく激しく揺らすしかないんだろうね~

ケンボ URL 2008-03-14 (金) 22:11

あれ初セルフだったのかwごめん

慣れたら「そろそろだなぁ」ってわかるよ

SEL URL 2008-03-16 (日) 11:58

>cinderellaくん
ビーノはメーター付いてますよね?

>ケンくん
っていうか給油自体まだ2回しかやってないわけですが!
ベンリィの燃費の良さは異常。

2008-03-16 (日) 20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/851-5cf622f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 初セルフ。

Home > 旅行・お出かけ > 初セルフ。

初セルフ。

◆昨日は昼からケン坊君と久留米までツーリング。
ケンくんのCD50Sのシートがめがっさ(←これもう死語になりつつあるな)カッコよくなってました。うらやましぃ。

◆行きがけ、西鉄津福駅の近くを走ってた時のこと…。

急に「ボコッボコッ」という変な感覚が。
アクセルをひねってもスピードがあまり出ない。嫌な予感。
信号停止する。
そしたら案の定エンスト。
キックしてもエンジンがかかる気配なし。
その間信号が青になったので路肩に停まり、
冷静になってタンク下の栓を「RESERVE」にひねる。
改めてキックしてみると、エンジン点火。

要はガス欠しちゃったわけですな…。
ちょうど停まった場所のすぐ近くにセルフのガソリンスタンドがあったので即給油。
ベンリィは燃料計が付いてないので給油のタイミングが分からない…どうにかならんものか。
それにしても停まったのがあそこで良かった。
もし久留米駅前の、あの交通量が多いデカい通りで停まったりしてたら…あわわわ。

◆そんなハプニングがありつつ、目的地のドンキホーテに到着。
僕は特に必要な物が見当たらなかったので、菓子と飲み物を買う。
小休憩後、筑後川の河川敷にある二輪用?のコースを観に行くことに。

そこはいつもならミニバイクが走ってたりするのだが、
昨日は結構大型のバイクが走ってました。
しかもドリフト走行。
二輪ドリフトとかはじめて見たわけですが…。
もうただあっけに取られてました。上手い。

◆最後に南海部品へ寄ってみた。
ウィンカー、テールランプ、ハンドル、ヘルメットのシールド…欲しいものはあるけどどれも高い。
ハンドル以外は今の所持金で買えないことはないけど、躊躇う。
これからどういう方向でCLをカスタマイズしていくのか、見極める必要がありそうだ。


お互い夕方、夜からバイトが入ってたので帰りは急いでまっすぐ帰路へ。
行きより帰りの方が疲れたかな…。
っていうか今回写真を一枚も撮ってないことに気づく。河川敷の様子ぐらい撮れば良かった。
スポンサーサイト

Comments:4

cinderella URL 2008-03-14 (金) 16:43

お疲れ様~


燃料メーターないのは痛いね~やっぱりタンクを激しく激しく激しく揺らすしかないんだろうね~

ケンボ URL 2008-03-14 (金) 22:11

あれ初セルフだったのかwごめん

慣れたら「そろそろだなぁ」ってわかるよ

SEL URL 2008-03-16 (日) 11:58

>cinderellaくん
ビーノはメーター付いてますよね?

>ケンくん
っていうか給油自体まだ2回しかやってないわけですが!
ベンリィの燃費の良さは異常。

2008-03-16 (日) 20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/851-5cf622f2
Listed below are links to weblogs that reference
初セルフ。 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 初セルフ。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

