Home > スポンサー広告 > 2008年3月14日の気になるニュース



Comments:-

るー URL 2008-03-15 (土) 01:03

俺の中での2007年ベストアニメは ef -a tale of memories. かDTB。

DMCがウチの大学で撮影されて軽音楽部内でエキストラ募集もされてたけど行かなかったのは内緒。

209 URL 2008-03-15 (土) 11:23

アナザーデイズの記事よんだけど、確かにそう思った。ヘタレ。
まあどのキャラも貴明をヘタレって言ってるんだけどねw
ミルファの時とか見てて確かに腹立った。途中ムカついてSkipしてしまったし。
けど自分としては、その人のいう(3)、(5)だけでも感動してしまう人間だから、泣いてしまうわけですよ。あ、もちろん(2)はある前提で。
その中でも、ちゃる&よっちはかなりキテた。
追加設定でそんなになったってわかってるのに、ボロボロ泣いてしまった。
5コの星をつけるとしたら3.5くらいだね。

俺って、今までやったどのエロゲも泣いてるような気がするwwww

弔文すまそ

SEL URL 2008-03-16 (日) 12:07

>るー
 何 故 行 か な か っ た !

efも結構評判良かったねぇ。
キャラデザインが七尾奈留ってコトでちょっと気になる作品ではあります。

>209くん
あなたは東鳩好き過ぎです!
本当にありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/852-a8daaeb9
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月14日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年3月14日の気になるニュース

2008年3月14日の気になるニュース

ニコニコ動画が共有するのは動画よりも「感情」--ニワンゴ杉本社長
(CNET)
確かにニコニコ動画はよく会話のネタになる。

「腐女子」まだまだ認められず--女性の部屋にあると引くもの1位は「萌え系グッズ」
(CNET)
むしろ歓喜するとこだろ!

ソフトバンク、FULLFACE 2 921SHとレグザケータイ 921Tを発売
(k-tai Watch)
出たかREGZAケータイ…。

「iGoogle」がアーティストとコラボ リリー・フランキーらがデザイン
(Internet Watch)
何故にヒスグラとBAPEが…。
とりあえず隈 研吾さんのテーマを使うことにしました。

Windows Live メッセンジャーに「アイマス」の絵文字セットが登場
(BB Watch)
即インストールしましたが何か。

Amazonの「ほしい物リスト」で本名や趣味がばれる? ネットで騒動に
(ITmedia)
全国紙の新聞社のサイトにも取り上げられて偉い騒動になりましたねこれ…。
Amazonの対応がまたシビア。

ICカード乗車券「nimoca」、5月18日よりサービス開始 - 西日本鉄道
(マイコミジャーナル)
早くこれで通学したい。

涼宮ハルヒの二次小説「長門有希の黒歴史」が話題だ
(にゅーあきばどっとこむ)
ニヤニヤしながら読みましょう。

いたる絵ポスターも!? 羽後町で美少女イラストコンテント
(にゅーあきばどっとこむ)
やるじゃん秋田…。

「このアニメがすごい!2008」が4月18日に発売決定!
(にゅーあきばどっとこむ)
2007年のベストは個人的にはやっぱりDARKER THAN BLACKかなぁ。

新Mac Pro Mini登場、3.5インチ 500GB HDDを内蔵
(Engadget Japanese)
日本の職人芸。

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
(GIGAZINE)
福岡県議もアニメ「スケッチブック」の県内放映に向けて尽力してくれよ頼むから…。

児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か?
(GIGAZINE)
日本ユニセフ協会…あやしいもんだ。

探偵Lが地獄のクラウザーさんに!DMC写真初公開
(BOGARD La+)
松山ケンイチはすげぇよ。

カトゆーさんがはいてないようせいを書いたぞ
(BOGARD La+)
たま~にトップ絵変わりますよね。
最近戯れ言が更新されなくて哀しうございます。

『プロのデザインルール』の表紙がヒドぎる件
(D.B.E三二型)
久留米の紀伊國屋書店で見かけたなぁ。

「たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある」
(D.B.E三二型)
「一線」はこの前越えちゃったんだよなぁ。
後は抱き枕とかシーツとかそっち系だなぁ。

ニコニコ動画で「ペンギン娘」の制作発表会を生放送するのです!
(EARL.BOX)
こういう面白い試み、もっとやればいいのに。

吉野家、牛丼24時間復活へ
(everything is gone)
なんか今更感が。

黒いフリスクが東京で買える
(Fresh News Delivery)
え。黒って限定品だったのか。

「ガンダム00」最終回放送時間の変更のお知らせ
(Intermezzo)
30分早くなります。ご注意を。

ウイルスバスターの情報ページが改ざん!閲覧者にウイルス感染のおそれ
(Intermezzo)
ウイルスバスターはもうダメだな…。

500GB HDDが一部で8千円割れへ、期末処分と円高の影響
(NewsWalker.NET)
こんなに安くなっていいの?

figmaセイバー甲冑Ver. 「発売日に瞬殺」・・・なのかも
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハルヒはまだ予約できるんだね。

KOTOKO:ニューシングル「BLAZE」、デーリーチャート11位に
(カトゆー家断絶)
4thアルバムはまだですか?

萌え尽きるほどヒート!? 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!
(ゴルゴ31)
これはこれで素晴らしい!

「ToHeart2 AnotherDays」の構造的弱点
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
あの人やあの人に捧ぐこの記事。

amazonでマルイの商品が買えるように!!
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
Amazonが男物アパレルにも本気だし始めた?

Comments:3

るー URL 2008-03-15 (土) 01:03

俺の中での2007年ベストアニメは ef -a tale of memories. かDTB。

DMCがウチの大学で撮影されて軽音楽部内でエキストラ募集もされてたけど行かなかったのは内緒。

209 URL 2008-03-15 (土) 11:23

アナザーデイズの記事よんだけど、確かにそう思った。ヘタレ。
まあどのキャラも貴明をヘタレって言ってるんだけどねw
ミルファの時とか見てて確かに腹立った。途中ムカついてSkipしてしまったし。
けど自分としては、その人のいう(3)、(5)だけでも感動してしまう人間だから、泣いてしまうわけですよ。あ、もちろん(2)はある前提で。
その中でも、ちゃる&よっちはかなりキテた。
追加設定でそんなになったってわかってるのに、ボロボロ泣いてしまった。
5コの星をつけるとしたら3.5くらいだね。

俺って、今までやったどのエロゲも泣いてるような気がするwwww

弔文すまそ

SEL URL 2008-03-16 (日) 12:07

>るー
 何 故 行 か な か っ た !

efも結構評判良かったねぇ。
キャラデザインが七尾奈留ってコトでちょっと気になる作品ではあります。

>209くん
あなたは東鳩好き過ぎです!
本当にありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/852-a8daaeb9
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月14日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年3月14日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

