Home > スポンサー広告 > 狂乱選手権



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-16 (日) 13:08

フヒヒwさーせんww

次からはよつばで我慢しますw

SEL URL 2008-03-16 (日) 20:11

もう画像認証割れたのか…。
さきほどまで↑にあったコメントのURL先はトロイの木馬でした。注意。

>ケンくん
figma高町なのは買えば?
5月に出るらしいですよ。

ケンボ URL 2008-03-16 (日) 23:50

なのはが?マジカ予約しときたいそれは

SEL URL 2008-03-18 (火) 02:00

>ケンくん
Amazonで予約可能になったら連絡します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/853-ab04f700
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 狂乱選手権

Home > 日記 > 狂乱選手権

狂乱選手権

2008031517390000.jpg


昨日はmixiで繋がった地元在住の5人の猛者でアニソンオンリーカラオケ約5時間。
SOSKUカラオケ以上の閉鎖空間が生じました。

メイドさんと阿部さんのセッション。
こなたfigmaを弄繰り回すフィギュア萌え族(仮)たち。
男子トイレで小学生の目をテンにさせた長門。

店員に間違われるのも無理はない。
そんだけ昨日の僕らはエンターテイナーだったんだから。

2008031520190000.jpg

カラオケ後のジョイフル配信でもいろいろやらかしてしまいました。
フィギュア萌え族(仮)の蛮行は誰にも止められませんでした。
ここではその一部始終をご覧いただく。
378285346_113.jpg

12460665_1764727519.jpg

12460665_3409751188.jpg

12460665_1469326925.jpg

12460665_1570848517.jpg

12460665_1293126895.jpg

(撮影:104氏,ケン坊氏)

娘をレイプされた父親の心境がよくわかりました。
お前らそんなにヤりたいならfigma買えよ!
今月末発売するルル山のケツでも掘ってりゃいいんだ!アッー!
それでもどうしてもこなたが欲しいってんなら…10000円用意してヤフオクにまっすぐごー。
オススメはできんがな。


まぁ、いろいろあったけど楽しかったです。
なお今回から写真のサイズ(1枚目,2枚目)が変わってるのは…くししし。

Comments:4

ケンボ URL 2008-03-16 (日) 13:08

フヒヒwさーせんww

次からはよつばで我慢しますw

SEL URL 2008-03-16 (日) 20:11

もう画像認証割れたのか…。
さきほどまで↑にあったコメントのURL先はトロイの木馬でした。注意。

>ケンくん
figma高町なのは買えば?
5月に出るらしいですよ。

ケンボ URL 2008-03-16 (日) 23:50

なのはが?マジカ予約しときたいそれは

SEL URL 2008-03-18 (火) 02:00

>ケンくん
Amazonで予約可能になったら連絡します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/853-ab04f700
Listed below are links to weblogs that reference
狂乱選手権 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 狂乱選手権

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

