Home > スポンサー広告 > 初雨天走行。



Comments:-

arith URL 2008-03-21 (金) 01:46

ヤンデレすか!
ところで本日無事CL50納車されて、初の乗車は雨天となってしまいましたよ。とりあえず、CL50仲間になれました。よろしくどうぞ!

SEL URL 2008-03-21 (金) 18:26

>arithさん
奇遇ですね!実は僕のCL50も納車日は雨でした。
その時は父親にバイク屋から持ってきて(乗ってきて)もらいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/855-cd1239d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 初雨天走行。

Home > 日記 > 初雨天走行。

初雨天走行。

◆今日はバイトが休み。
せっかくなので、バイクで何処かへ出かけようと昨日の夜から計画してたんですが、
天気予報によると天気は午後から下り坂。
あまり遠出は出来ないなと判断、とりあえず近くの本屋へ行ってみる。

◆ひとしきり雑誌を立ち読みし尽くして店を出る。
さて、これから何処へ行こう?
市内で行きたい場所なんて思い当たらない。
じゃあ、隣町か…。
以前道を誤ったあの場所へ、再び。

そしてまた道間違えた。
山奥に続いてそうな道を引き返して、慎重にルートを選んで、
ようやくグリーンランド周辺の道へ出ることに成功。
もちろん一人でグリーンランドなんぞ行くはずも無く、近くのおもちゃ倉庫へ。
2008031815460000.jpg


◆適当に時間を潰して、さてこれからどうするかと駐車場に向かったら…路面が濡れてる!?
うそん。まさかの雨。
こんなに早いうちから降ってくるなんて。
それからはもう脱兎のごとく熊本県を脱出し、まっしぐらに自宅へ帰りました。
ジャケットが少々濡れてしまいましたが、幸いまだ小降りだったのでそれほど被害はなし。
バイクはこういう不安定な天候の時が怖いですねぇ…。

◆おまけ。
これは昨日友人と行ったマンガ倉庫久留米店のモノですが
2008031714500000.jpg


アキバのショップにも引けをとらないネタPOP。
この店、他にも解る人には解る、気合の入ったPOPが見受けられて好印象。

◆おまけその2。
今日おもちゃ倉庫から撮ったグリーンランドの写真ですが
2008031816400000.jpg

どう思うよ?この写真。
画質を「スーパーファイン」、撮影モードを「風景」にしなかったからダメなのか、単に僕の撮り方が下手だったのか分かりませんが
使えば使うほどこの携帯の「アラ」が見えてきて憤りを感じざるを得ない…。
いやほんと、なんで僕はこんな端末を選んでしまったのでしょうか。3日前に戻りたい。


皆さんも、携帯を選ぶ時は慎重に。
ハイエンド機が全てじゃないってことです。

Comments:2

arith URL 2008-03-21 (金) 01:46

ヤンデレすか!
ところで本日無事CL50納車されて、初の乗車は雨天となってしまいましたよ。とりあえず、CL50仲間になれました。よろしくどうぞ!

SEL URL 2008-03-21 (金) 18:26

>arithさん
奇遇ですね!実は僕のCL50も納車日は雨でした。
その時は父親にバイク屋から持ってきて(乗ってきて)もらいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/855-cd1239d1
Listed below are links to weblogs that reference
初雨天走行。 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 初雨天走行。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

