Home > スポンサー広告 > まりふ



Comments:-

shotta URL 2008-03-21 (金) 00:57

マリテフランソワジルボーのことかと思いました。
nanoうらやましいです。

SEL URL 2008-03-21 (金) 18:29

>shottaくん
なるほど、略したらまりふだ。
このnano、よく見たら容量4GBでした。
mpioの2倍…どのアルバム(曲)を入れるか逆に迷う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/856-8ef1a5e8
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > まりふ

Home > 日記 > まりふ

まりふ

2008032014520000.jpg


今日は春分の日。
地元で催し物があってたので行ってきた。
フリーマーケットと、地元の特産品の即売と、中古車展示会。
風は強かったが天気にも恵まれ、なかなか盛況。
意外に若い子が多かったなー。

2008032014540000.jpg

RKBさんも取材に来てました。
レポーター的にたぶん今日感テレビだろうな。

掘り出し物が無いか期待してたんですが見事になーんにもありませんでした。
そもそも男物の服を出品してる人が居なかったという…。
気まぐれで中古車も見て回ったけど、中古車屋のおっさんからすごく怪訝な目で見られてアレでした。
お察しの通り当方免許を取得する金もない貧乏学生ですサーセン!

どうでもいいけどバイク停めた所に
2008032014460000.jpg

Soloが停まってた!
更にその隣には新車とおぼしきマグナ50。
熱いぜギア車。

帰宅したら、昨日から福岡に行ってた両親が帰ってきてて
なんかいろいろお土産もらった。
2008032018220000.jpg

Loftで買ったというポストカード(奥)、大名のFORZAというショップで買ったというMINIのキーホルダー(カッコよすぎて使えない)、拾ったというメガネ。
また黒縁です。安物だろうけど一応UVカット。付け心地もいい。


…それともう一つ。
これはお土産じゃないのですが、先ほど手元に届いたモノ。
2008032018460000.jpg

さて、どうしてくれよう。

Comments:2

shotta URL 2008-03-21 (金) 00:57

マリテフランソワジルボーのことかと思いました。
nanoうらやましいです。

SEL URL 2008-03-21 (金) 18:29

>shottaくん
なるほど、略したらまりふだ。
このnano、よく見たら容量4GBでした。
mpioの2倍…どのアルバム(曲)を入れるか逆に迷う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/856-8ef1a5e8
Listed below are links to weblogs that reference
まりふ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > まりふ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

