Home > スポンサー広告 > Full-Remix.



Comments:-

シバ URL 2008-03-22 (土) 00:46

付属のイヤホンは糞だから別のを付けると世界が変わるらしい
あんま音質の差が俺にはわからんが

URL 2008-03-22 (土) 02:36

あのイヤホンしばらくすると回りが剥がれてキモくなるからイヤホンは別のした方がいい

↑と一緒

SEL URL 2008-03-23 (日) 16:51

>SHIBA, 庵
ですよねー。
やっぱMX400使おう。
mpio買っといて良かった。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/857-7382fd5a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Full-Remix.

Home > レビュー > Full-Remix.

Full-Remix.

2008032118130000.jpg


そんなこんなで、iPod nanoが手に入ったわけですが。
正直、まだmpio MG100が現役バリバリで動いてくれてるので
あんまり必要性感じないなぁとか贅沢なこと言ってみたり。

容量は4GBです。mpioの2倍。
このくらいが一番だと思うのですがどうでしょう。
ムービーを入れるとまた変わってくるのかな。

iTunesを介しての同期は分かりやすくていいですね。
昔はWinamp一辺倒だったけど今じゃiTunesの奴隷と化してますから僕。

ディスプレイは至って綺麗です。
Cover Flowは視覚に訴えかけてくるインターフェースで萌える。
クリックホイールの操作にはまだ慣れませんねぇ。
付属の白いイヤホンはSENNHEISER MX400に比べると音悪いかも…?
白いのですぐ汚れそう。ちと心配。

それにしても、iTunesとの同期を終えたら日本語が文字化けしたのはびびった。
ググって対処法を見つけ、すぐリセットさせたら直りましたが。


いずれにしろ、春からの電車通学はコイツのお世話になりそう。
mpioは頃合を見計らって妹にでも譲るか。ちょっと惜しいけど。

Comments:3

シバ URL 2008-03-22 (土) 00:46

付属のイヤホンは糞だから別のを付けると世界が変わるらしい
あんま音質の差が俺にはわからんが

URL 2008-03-22 (土) 02:36

あのイヤホンしばらくすると回りが剥がれてキモくなるからイヤホンは別のした方がいい

↑と一緒

SEL URL 2008-03-23 (日) 16:51

>SHIBA, 庵
ですよねー。
やっぱMX400使おう。
mpio買っといて良かった。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/857-7382fd5a
Listed below are links to weblogs that reference
Full-Remix. from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > Full-Remix.

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

