Home > スポンサー広告 > 2008年3月24日の気になるニュース



Comments:-

るー URL 2008-03-26 (水) 01:07

アキバのホコ天には9日,16日に某ビラ配りをしにいってましたけどストリートでライブしてる人の警察に対する反応の速さは異常。

SEL URL 2008-03-27 (木) 18:46

>るー
状況が容易に想像できます…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/859-e9972281
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月24日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年3月24日の気になるニュース

2008年3月24日の気になるニュース

モジラCEO、アップルの「Safari」自動アップデートを批判
(CNET)
いきなりApple Software Updateが立ち上がったのでビックリしました。
iTunesがバージョンアップしたのかなと思ったら…。

マイクロソフト、人間工学デザインの充電式ワイヤレスマウス
(PC Watch)
最近ワイアレスレーザーマウスもいいかなって思えてきた…。(今は有線のレーザーマウスを使ってます)

Amazon「ほしい物リスト」検索機能が再開、初期設定は「公開」のまま
(Internet Watch)
Amazonらしい対応というか。

日テレ、I.Gの新作アニメを放送翌日からネット配信
(ITmedia)
来期はネット配信のアニメが多くて助かる。

チベット支持者を狙うサイバー攻撃が発生
(ITmedia)
さっそく便乗…。

負けるが勝ち――700MHz帯競売に敗れたGoogleが手にしたもの
(ITmedia)
全ては計画通り――。

SNS、アクティブユーザーが5.1ポイント下降
(Japan.internet.com)
やっぱり廃れてきてるんですねぇSNSサービス。

「true tears」最終回目前での主人公のヘタレっぷり
(にゅーあきばどっとこむ)
つくづくこっちで放送されなかったのが悔やまれるわー。
GyaOでの配信を待つか、もしくはDVDレンタルかな。

「みなみけおかわり」不人気キャラ・冬樹がとうとう退場
(にゅーあきばどっとこむ)
朗報きたこれ!
今夜の放送がとても楽しみです!!

クイズマジックアカデミーを「らき☆すた」風にした壁紙
(にゅーあきばどっとこむ)
即保存モノだが肝心の俺のユウきゅんが居ない…。

らき☆すた:埼玉・幸手市の老舗蔵元が特製ラベルの日本酒を限定販売
(毎日新聞)
もうこの辺でやめた方がいいって!

第4世代携帯電話の規格策定が開始、通信速度は光ファイバー並に
(GIGAZINE)
2011年…あと3年後か。

NTTドコモが携帯電話の基本設計を抜本的に変更、OSにGoogleの「Android」を採用へ
(GIGAZINE)
もういっちょ携帯関連のニュース。

【速報】今年はアニソン三昧ありません [2chblog]
(D.B.E三二型)
去年の盛り上がりは凄かったよなー。

『ペルソナ4』待望の最新作が発表
(EARL.BOX)
某掲示板では少し前に雑誌記事がリークされてましたが…。

超クールな名刺いっぱい
(everything is gone)
ちょっと凝りすぎな気も。

Webページで読みやすいテキストとは
(everything is gone)
これは後々参考になりそう。

誰も「たばこを吸うことの利点」を教えてくれなかった
(NewsWalker.NET)
なんか面白かったので掲載。

Levi's ケータイ
(TATAKIDAI)
Levi'sはデニム製品だけでいいです。

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた
(Tentative Name.)
改めてニコニコ動画ってムーブメントすげぇよなーって思った。

警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
無くなってもいいと思う。
こんなんが野放しにされてる限り。

「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」
(カトゆー家断絶)
Kanosoの悪夢再来。

就職活動で成功する人の特徴 [2chblog]
(ゴルゴ31)
戒めに…。

平城遷都1300年キャラが「ヘブン状態」になるネタ画像
(Hjk/変人窟)
ゆっくりしていってね!!!のAA以来の衝撃を受けた。

とうとう2GBのmicroSDカードが1000円を割りました
(Hjk/変人窟)
実はmicroSDを導入しないと少々面倒な事態に陥ってたりする。
920P、どうにもこの携帯は欠陥が多すぎるわ。

100%ハルヒ祭り! ハルヒだらけのコスプレ特集!!!
(Hjk/変人窟)
これは参考資料としてブックマークに保存だな。

Comments:2

るー URL 2008-03-26 (水) 01:07

アキバのホコ天には9日,16日に某ビラ配りをしにいってましたけどストリートでライブしてる人の警察に対する反応の速さは異常。

SEL URL 2008-03-27 (木) 18:46

>るー
状況が容易に想像できます…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/859-e9972281
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月24日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年3月24日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

