Home > スポンサー広告 > 2008年3月27日のちょっと気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-27 (木) 21:02

なのはさんをリストにいれてきた
…しかし、『戦闘バリアジャケットver』ということは別のバージョンもあるのか、と思ってしまう
幼少なのはなら迷わないがw

212 URL 2008-03-28 (金) 03:08

やっとコードギアスとグレンラガンの話についていけるようになりました。ルルーシュはイケメンすぎるよね。

SEL URL 2008-03-28 (金) 19:48

>ケンくん
ちょっと引っかかるよね。
キョンの方も「制服ver」と…。

>212くん
一人だけオーラが違うもん。
いくらブリタニア王家の血を受け継いでるとはいえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/861-218bd355
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月27日のちょっと気になるニュース

Home > ニュース > 2008年3月27日のちょっと気になるニュース

2008年3月27日のちょっと気になるニュース

少しだけニュース。

「日本インターネット エイプリル・フール協会」が今年も始動
(Internet Watch)
このニュース見て気づいた。
3月があと4日で終わるという事実に。
にしては今日はだいぶ肌寒かったんですがどうなんでしょう。例年こんな感じでしたっけ?
そうかそろそろCLANNADの季節なのか…。

TVA『CLANNAD AFTER STORY』製作決定!
(楽画喜堂)
そこでこんな特報が飛び込んできましたよ。
やっぱり二期やるらしい。これはこれで嬉しいが、
涼宮ハルヒシリーズ二期の行方がますます心配になってまいりました。
どう出る、京アニ。

堀江由衣さんが九州の地方新聞・有明新報で記事に「今年もどんどんライブをしていきたい」発言も
(有限秘密結社 ZD-2000)
若干ローカルネタ。
有明新報、昔は取ってたんですが。
しっかしどういう繋がりなんだろう。
こんな小さなエリアの地方紙に出るなんて。

あと私信になりますが

ちなみに有明新報でイチバン面白いのは『こちら110番』のコーナーだと思うのですがどうでしょう(ぉ
[有限秘密結社 ZD-2000 2008/03/26の日記より]


僕も同感です。(笑
毎回必ず見てしまうのがあのコーナーなんですよねぇ。

Figma 004 キョン・005 高町なのは 3/28案内開始!
(Tentative Name.)
若干古いネタですが、明日から案内開始なので。
mixiのfigmaコミュの書き込みで気づきましたが、キョンの脇のところの空間が気にかかる…。
同じ男キャラでもやはりルルーシュの方がプロポーション映えしてるよなぁ。
こちらは明日発売。


そういや明日は大学に行かないといけないんだった。
ちょっとドキワク。

Comments:3

ケンボ URL 2008-03-27 (木) 21:02

なのはさんをリストにいれてきた
…しかし、『戦闘バリアジャケットver』ということは別のバージョンもあるのか、と思ってしまう
幼少なのはなら迷わないがw

212 URL 2008-03-28 (金) 03:08

やっとコードギアスとグレンラガンの話についていけるようになりました。ルルーシュはイケメンすぎるよね。

SEL URL 2008-03-28 (金) 19:48

>ケンくん
ちょっと引っかかるよね。
キョンの方も「制服ver」と…。

>212くん
一人だけオーラが違うもん。
いくらブリタニア王家の血を受け継いでるとはいえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/861-218bd355
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月27日のちょっと気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年3月27日のちょっと気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

