Home > スポンサー広告 > 緑の島



Comments:-

ケンボ URL 2008-03-30 (日) 17:16

あれwwおれとまったく同じ写真とってる人がいるww>一枚目

SEL URL 2008-03-31 (月) 21:32

>ケンくん
つい撮っちゃうよねーこのアングル。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/863-4918b345
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 緑の島

Home > 旅行・お出かけ > 緑の島

緑の島

2008032910270000.jpg


行ってきたんよ。

◆いつも何かと世話になってるN神がタダ券を5枚も持ってたので、
某プロの地元メンバー4名(僕、N神、104くん、ケン坊くん)で行くことに。

一応10時に正門前集合という手はずになっていたが、
みんな何かしらの理由で遅れて、結局全員集結したのはその1時間半後という。(笑)

◆最初に向かったのはガンダムワールド2008
ってか僕はこれだけが目当てでしたから!

歴代のガンダム作品のポスター・プラモデル、ガンダムとシャア専用ザクの頭、
シャア・アズナブルの半生の展示、Zガンダム関連の展示、初代ガンダム・ガンダムOOのジオラマ、ガンダムSEEDのクイズ…いろいろ展示されてました。
ただの「ガンダム好き」の僕でも十分楽しめました。
その証拠にガンダムワールドブースだけで写真を30枚近く撮りました!
その一部を紹介。

2008032911440001.jpg

ガンダムのジオラマの様子。
かなり注目されてました。

2008032911460000.jpg

量産機は萌える…。

2008032911470000.jpg

実は僕、ズゴック大好きなんです。

2008032911490000.jpg

こういうシチュエーション好き。

2008032911490001.jpg

でっかいガンダム。

2008032911540000.jpg

シャアさん。

2008032911570000.jpg

実はアッシマーも好きです。

2008032911590000.jpg

でっかいZ。

2008032912000000.jpg

腐女子歓喜のSEEDブース。
クイズやってみましたが8問中5問正解でした…。
なかなかマニアックだった。

2008032912050001.jpg

俺のハム。

2008032912060000.jpg

みんなのコーラサワーさん。

2008032912070000.jpg

ヴァーチェ。

2008032912070001.jpg

キュリオス。
デュナメスは撮るの忘れた…。
エクシアはそんなにカッコよくなかったので撮ってない。(えー

2008032912080000.jpg

代わりにジオラマでエクシア。

2008032912080001.jpg

ジオラマでヴァーチェ。

2008032912100000.jpg

ティエレンタオツー目立ってたなぁ。

◆観てたらちょうどお昼になったので、園内にあるマクドナルドに。
列に並んでる間エロゲ絵師の話をしてた4人がだいぶ気持ち悪かったです。

◆ジェットコースターに乗りたいって話が出てきたので、とりあえず園内をぐるっと回って乗るコースターを決めることに。
回ってる間スゴイものがあったんですが、ちょっとここでは曝せません。
本人の名誉の為にも。

結局ジェットコースターは『NIO』に決定。
N神とケンくんが挑戦。
ケンくんはジェットコースター初体験だったらしいです。
絶頂を迎えたときは気持ちよかったらしいです。
クセになりそうとのことです。

N神はその後子ども向けの『てんとう虫コースター』にも乗車。
「荒ぶる鷹のポーズ」とか「マジレス」とか…イイモノが見れた&撮れました。

◆で、お待ちかねの
2008032915100000.jpg

仮面ライダーショー観覧
ここでもN神とケンくん大暴走。
その度前列の子どもたちがこっち振り向いてたのは笑った。

2008032915230000.jpg

それにしても最近の仮面ライダーはバリエーション多いなー。

◆N神がショーでテンションが高い状態のままメリーゴーランドに乗っちゃったからさぁ大変。
メリーゴーランドであんなにはしゃぎ倒す人はじめて見た。
そりゃスタッフ全員から怒られるわ。

◆ラストは透明ゴンドラの観覧車でシメ。
アイマス買います。
2008032916250000.jpg


2008032916280000.jpg

もちろん男4人だぜー!

◆ウルトラマンの像の前で記念撮影をして退園。


約一名のブルジョアジーを除いて。


2008032916410000.jpg

この男は最後までやってくれました。
ブラックリスト入ったな確実に。
二度とグリーンランド入れないかもな。
なんにしろ、彼と遊園地に行くと全く飽きません。

ヒント:持ってたタダ券は5枚

Comments:2

ケンボ URL 2008-03-30 (日) 17:16

あれwwおれとまったく同じ写真とってる人がいるww>一枚目

SEL URL 2008-03-31 (月) 21:32

>ケンくん
つい撮っちゃうよねーこのアングル。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/863-4918b345
Listed below are links to weblogs that reference
緑の島 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 緑の島

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

