Home > スポンサー広告 > SOSなお花見



Comments:-

ケンボ URL 2008-04-02 (水) 11:13


いやほんとに昨日はごめんなさいでした

SEL URL 2008-04-04 (金) 19:06

>ケンくん
まぁエイプリルフールらしいトラブルで風流だったよ。
そう考えればいいんじゃないかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/866-7c44b24e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > SOSなお花見

Home > 部活 > SOSなお花見

SOSなお花見

2008040111080000.jpg


昨日はSOSなメンツでお花見でした。
連絡トラブルが若干ありましたが、おかげでWORKING!!が読めたから全然気にしてないよ。気に病むことはないよ。>代表
予想してた通りにこの漫画面白い。主人公が清清しいほど変態嗜好でナイス。
給料入ったら単行本集めるかも。皆も読んでみてよ。

2008040111130000.jpg

ま、花見といってもそれらしいことは桜の下で弁当や菓子を食べたってくらいで、
あとはいつものノリとテンションでいろいろやらかしました。

2008040111120001.jpg

何故かおばさん連中にモテモテの某メイド。
そのまま車のボンネットに乗っかって爆走する某メイド。
サッカーを興じる某メイドと某北高女生徒。
バイクに跨る某北高女生徒。
踊る某メイドと某北高女生徒。
とかとか。
文章で簡潔に述べるとこんな感じ。

それらの写真があるんですが、毎度のことながらここでは見せられません。

2008040111230000.jpg

にしても、ほんとに天気が良くて最高のお花見日和でしたよ。
これで夕方からバイトが無かったらホント桃源郷の心地だっただろうな…。

2008040116460000.jpg

あ、僕のCL50ですがようやく走行距離3000km超えました。
バイト先の近くの道で達成。


来週の金曜から大学が始まります。
SOSKUの活動第二シーズン、ここから始動。

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-02 (水) 11:13


いやほんとに昨日はごめんなさいでした

SEL URL 2008-04-04 (金) 19:06

>ケンくん
まぁエイプリルフールらしいトラブルで風流だったよ。
そう考えればいいんじゃないかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/866-7c44b24e
Listed below are links to weblogs that reference
SOSなお花見 from 言の葉インダストリイ

Home > 部活 > SOSなお花見

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

