Home > スポンサー広告 > 2008年3月第五週のアニメの感想



Comments:-

ケンボ URL 2008-04-04 (金) 01:25

シャイニングティアーズプラスウィンドが気になります
Tony的な意味で

SEL URL 2008-04-04 (金) 19:12

>ケンくん
ま た T o n y か !

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/867-e6ce9382
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年3月第五週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年3月第五週のアニメの感想

2008年3月第五週のアニメの感想

◆しばらく書いてませんでしたね。
実はバイトの所為でガンダムOOが観れなかったというのが一番の原因です。
GyaOを使ったりしてなんとか最終話まで補完できましたが。

◆ということで、機動戦士ガンダムOO 第23-25話。
死にましたね。死にすぎましたね。
ちょっと展開が駆け足すぎた感が否めない。
結局黒幕はリボンズ?まぁ予想通りって感じですが。アレハンドロはやはり小物だったか…。
ロックオン兄貴の最期は涙物でした…。
ティエリアはヘタレなのか何なのか。
アレルヤは最後カッコよかったねぇ。
でも何より燃えたのは刹那くんと我らがグラハムさんの一騎打ちだろう。
ハムさんの空気の読めなさっぷりと粘着ぶりはコードギアスのオレンジを彷彿とさせた。
言ってる事が支離滅裂なところが。

次期はもうちょっとスマートな展開を望みます。
一期は1クールと2クールの温度差が違いすぎました。

◆みなみけおかわり 第11話。
仮病を使って掃除をサボる夏奈とか。
ちょっと前にそんな事やってたら春香に殺されてただろうが、
でも今のおかわりはそんな雰囲気じゃないんだよねー不思議な事に。
今回の夏奈はいじらしくて非常に良かったよ。
千秋も「よしよし」って。最高じゃん南家。

◆みなみけおかわり 第12話。
なんとまさかの冬木退場ですよ。
結局ヤツは何だったのでしょう。
俺はてっきり春香が海外へ旅立ち、残された夏奈と千秋と冬木が一つ屋根の下で…ってとこで
俺たち悶絶しながら番組終了って流れかと思っていたのに。
冬木が居なくなって海外留学の話が蒸し返されたからそれはもう有りえないわけで。
冬木…ほんと何から何まで中途半端でムカつくヤツだった。

◆そしてみなみけおかわり 第13話。
冬木とか闇春香とかが嘘のように、もうビックリするくらいいい話で正直泣けたんですが…。
一期OPの経験値上昇中☆を持ってくるあたりグッジョブ。
いろいろ暴れてくれたけど、とりあえずアスリード乙でした。


1206987925658.jpg

来週からは隠の王だぞ!
絶対観ろよ!俺は目ん玉かっ開いてテレビの前に正座して観るつもりから!
来期はマジで楽しみ。

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-04 (金) 01:25

シャイニングティアーズプラスウィンドが気になります
Tony的な意味で

SEL URL 2008-04-04 (金) 19:12

>ケンくん
ま た T o n y か !

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/867-e6ce9382
Listed below are links to weblogs that reference
2008年3月第五週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年3月第五週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

