Home > スポンサー広告 > ゆっくりした結果



Comments:-

ケンボ URL 2008-04-16 (水) 01:57

>4時寝
おつーww

SEL URL 2008-04-17 (木) 20:21

>ケンくん
福岡は特に深夜アニメの放送時間が遅いから…。
関東の方じゃ1時ぐらいからやってるらしいが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/873-dd16ec50
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ゆっくりした結果

Home > 日記 > ゆっくりした結果

ゆっくりした結果

昨日。

明日もウェブデザインの講義が入ってたり。
二年になってようやくやりがいのある講義が入ってきました。
こういうことやるためにあの大学を選んだんだから、絶対にモノにしていきたいなと。
[二学期前期開始]



あんだけ張り切ってたのに、初日から見事に寝坊→電車乗り遅れ→遅刻コンボやらかしてしまいましたよ。
どんだけだよ。


やっぱり平日に4時就寝は無理ありましたね…。
マクロスFRONTIER、隠の王のリアルタイム視聴は諦めるしかないみたいだ…。

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-16 (水) 01:57

>4時寝
おつーww

SEL URL 2008-04-17 (木) 20:21

>ケンくん
福岡は特に深夜アニメの放送時間が遅いから…。
関東の方じゃ1時ぐらいからやってるらしいが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/873-dd16ec50
Listed below are links to weblogs that reference
ゆっくりした結果 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ゆっくりした結果

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

