Home > スポンサー広告 > カラコンとかツノとか

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-04-20 (日) 00:34

うちのサークルも二次元について真剣に討論してみるかw
萌の定義とか

SEL URL 2008-04-22 (火) 17:18

>ケンくん
今日言ってたのはこのコトだったのね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/874-a7f6be25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > カラコンとかツノとか

Home > 日記 > カラコンとかツノとか

カラコンとかツノとか

◆たまの休日。
ぐっすり眠ろうと思ったのに、ベッドに入ってもなかなか寝付けなくて、気が付いたら日が昇ってました。
寝る前にコーヒーゼリーとスターバックスのコーヒーを飲んだのがいけなかったのか。
はてさて。
ようやっと眠気が襲ってきた頃はだいぶ外が明るかったのを覚えてます。

◆なんとなく地元の自転車屋に行ってみた。
ママチャリの品揃えは文句なしだったのですが、
スポーツタイプの自転車はほとんど置いてませんでした…。
買うならやはり向こうのショップか。

◆その帰りに本屋で今月のno!福岡版を入手。
2008041918140000.jpg

先月号は福岡オタクマップ(要は北天神エリアのマップ)が載ってたのですが
今月号はコスプレイヤーさん(?)やゴスロリさんが載ってました。
個人的には全身ヴィヴィアンの人が衝撃でした。頭からツノ生えてる!
福岡は男性より女性の方が個性的な格好の人が多いのかな。
っていうかやっぱなんだかんだで福岡は美人多い。他の地域の状況は知らんけど。

◆これだけ毎日バイトしてると、ニュースサイトを見回る暇なんてほぼ無いに等しいので
週末にまとめて見て回ったりするのがこれからの生活サイクルになりそうな気配です。
とりあえず目に付いたトピックス。

思いも寄らない新作3作品を同時発表!"NEXT TYPE-MOON"
(Hjk/変人窟)
やっと月姫コンシューマ版出す気になったみたいです。
某団員はこの前月箱をン万円で買ってたみたいだが…。

早大触手孕ませ研究会 ~次世代の触手文化を構想する正統派キモオタ系サークル~
(Hjk/変人窟)
先日のサークル勧誘でも悟ったが、大学って思ってた以上にフリーダムですね。

「コードギアスR2」、放送前にYouTubeに流出 誤操作で
(ITmedia)
ディートハルトの仕業とか。笑った。

「figma 涼宮ハルヒ 制服ver.」、「figma セイバー 甲冑ver.」 2008年4月26日発売開始!!
(EARL.BOX)
来週ですぞ。
2体目のfigma…楽しみである。


明日は大観峰にツーリングという話が。
また途中でガス欠しそうで怖い。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-20 (日) 00:34

うちのサークルも二次元について真剣に討論してみるかw
萌の定義とか

SEL URL 2008-04-22 (火) 17:18

>ケンくん
今日言ってたのはこのコトだったのね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/874-a7f6be25
Listed below are links to weblogs that reference
カラコンとかツノとか from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > カラコンとかツノとか

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

