fc2ブログ

Home > アニメ > 2008年4月第三週のアニメの感想

2008年4月第三週のアニメの感想

◆マクロスFRONTIER 第2話。
リアルタイム視聴打ち切ったんで感想は来週(GyaO)です。

◆隠の王 第2話。
雷鳴たん登場の回。
金髪ツインテールに刀っていう、ね。
なんかもうスキがないですよね。もうちょっとトゲ出してもいいのに。
やっぱこのアニメは男キャラの方が魅力的なんだよなぁ。

◆狂乱家族日記 第2話。
翌日ツーリングだったため観れず…。

◆RD 潜脳調査室 第2話。
なんとなーく話の筋が解ったような、解らないような。
とりあえずパンチラ娘に何かいわくがあるというのは分かった。
微妙な感じだなぁ。引き込まれるなにかがまだ無い。
攻殻機動隊とはやっぱり別物かぁ。

◆コードギアス R2 第3話。
当日ツーリングだったがわざわざ公園で停車してワンセグTVで観た

ロロのギアスは「時を止める」能力。
それなんてDARKER THAN BLACKのアンバー?
しかもアンバーみたいに対価が無い(ように思われる、現時点では)からほぼ使い放題ときたもんだ。
反則すぎる。

ルルーシュとシャーリーは複雑だよなぁ…。
何事もなかったかのように振舞えるルルーシュは強いよ。
で、ヴィレッタ先生はやっぱりスパイだったか。それでこそヴィレッタ。
僕がコードギアスシリーズでC.C.に次いで愛して止まない女性キャラ。
扇の下なんかに行かなくてほんと良かった。

この作品は序盤から急展開見せまくりで実に楽しいですなぁ。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/875-906274af
Listed below are links to weblogs that reference
2008年4月第三週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年4月第三週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top