Home > スポンサー広告 > 大観峰。



Comments:-

ケンボ URL 2008-04-24 (木) 20:18

いちおー鬼ハン扱いだからDQNと間違えられないようにねw
あと道中の原付DQN雑魚すぎわろた

SEL URL 2008-04-27 (日) 21:25

>ケンくん
やっぱり見た目がアレだからそのうち戻すかもです…。
前傾姿勢には慣れたけど。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/876-a78d182d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 大観峰。

Home > 旅行・お出かけ > 大観峰。

大観峰。

2008042013520000_2.jpg


4日前の話ですが、行ってきましたよ。
原付バイクで大観峰ツーリング。

もちろん今回もケン坊氏@CD50S、やごころ氏@YB-1と。
2008042010020000.jpg


ガス欠しないように、ガソリンを満タンにして出発。
思ったより道は混んでませんでした。比較的スムーズに。
途中DQN2人の原付に煽られたり(?)、やごころ氏とはぐれたり、
ゴルフ場の渋滞に巻き込まれたりしながらも
ギアを3速に入れてフルアクセルで山道を登りなんとかオートポリスまで辿り着く…。
2008042012390001.jpg


オートポリスでやごころ氏と合流し、再び3台で大観峰へひた走る。
そしたら横からぐんぐん抜かれるわ抜かれるわ、車と大型バイクに。
原付なのでどう頑張っても速度に限界が…。

2008042013070001_2.jpg

それでも、走ってて凄く楽しかったです。
やっぱり平地や街中を走る時よりも開放感、疾走感が違いすぎる。

なんだかんだで、何事もなく大観峰へ到着。
駐車場はさながら大型バイクの展示会状態でした。
原付はもちろん僕ら以外には居ませんでしたっ。(笑)

隅っこに停めて、小さいレストランみたいな所で昼食&停めてあるバイクをいろいろ見て回りました。
2008042014010000.jpg

ネイキッド、アメリカン、ビッグスクーター、モタード、レーレプ…。
いろんなバイクにいろんなライダー。
そんな中でも僕がとくに衝撃を受けたのがこのバイク。
2008042013470000_2.jpg

…鳥肌立つほどかっけぇ。
こんなバイクにいつか乗ってみたい…。

眼の保養も一通り済み、特にやる事も無くなったので帰ることに。
帰りは行きとは違う道(八女方面へ繋がるルート)を通ることになったんですが、それが大失敗でした…。
とにかく急カーブ。とにかく遠回り。
コードギアス放送時間17:00までにとても帰宅できそうになかったので
途中にあった公園のベンチで全力で観ました。携帯のワンセグで。
こういう時だけだよ、VIERAケータイの恩恵に与れるのは。
お二人には30分無駄に停止させてしまって申し訳なかったけど、ギアスだけは絶対に見逃せないのだよ…!

流れでそのままやごころ氏の自宅へ立ち寄ることになり、いつぞやみたいにカスタマイズ大会が始まりました。
2008042018350000_2.jpg

CL50のマフラーを付けたCD50S…カッコよかった。

僕のCLもハンドルをいじられました。
ハンドル自体はノーマルですが、角度がスゴイことに。
2008042117330000.jpg

CLなのに前傾姿勢です。
変更直後は凄く乗りづらかったけど…早くも慣れつつある自分が。


20:30頃解散。
行きよりも帰りの方が何倍も疲れた今回のツーリングでした。
大観峰までのツーリングはずっと前から憧れてたので感無量です。
山道いいよ山道!

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-24 (木) 20:18

いちおー鬼ハン扱いだからDQNと間違えられないようにねw
あと道中の原付DQN雑魚すぎわろた

SEL URL 2008-04-27 (日) 21:25

>ケンくん
やっぱり見た目がアレだからそのうち戻すかもです…。
前傾姿勢には慣れたけど。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/876-a78d182d
Listed below are links to weblogs that reference
大観峰。 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 大観峰。

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

