Home > スポンサー広告 > エスケープ

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-04-28 (月) 00:29

黒フレームならピンクリムとかかっこいいね

SEL URL 2008-04-29 (火) 17:41

>ケンくん
黒×赤の組み合わせにしようかなと思ってます。
まずはグリップを赤に。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/877-9a18cb2c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > エスケープ

Home > 日記 > エスケープ

エスケープ

一昨日やっと給料が入ってきて、まぁ悪くはない金額だったので
さっそく今日自転車屋に行ってきました。

店内で一時間半ぐらい悩みに悩みぬいて

店員さんも若干呆れ顔になってきた頃

決めました。

僕の新しい自転車はGIANT ESCAPE R3

BianchiのATTIVO(2005 Model)との選択だったんですが。
セレステカラー、Made In Italyの称号はとても魅力的でしたが、
見てくれより乗り心地を考えた時、MTBスリックタイヤより細タイヤかなって結論に。
価格もESCAPEの方が1万安かったので…。

色はブラックトーン。
ホワイトとブルートーンとブラックトーンで頭痛くなるほど悩みました。
決め手は、たまたまお店の方に修理に来てたESCAPE R3がブラックトーンで、グリップが赤に改造されてて「あっ、これいいな」って思ったから。


納車はおそらくGW期間中になりそうです。楽しみ。
ゆくゆくはハンドルをライザーバータイプのモノに変えてグリップを赤に変える予定。
ノーマルのまま乗る気はありません。気が向いたらいろいろ弄っていく方向で。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-04-28 (月) 00:29

黒フレームならピンクリムとかかっこいいね

SEL URL 2008-04-29 (火) 17:41

>ケンくん
黒×赤の組み合わせにしようかなと思ってます。
まずはグリップを赤に。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/877-9a18cb2c
Listed below are links to weblogs that reference
エスケープ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > エスケープ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

