Home > スポンサー広告 > 2008年4月第四週のアニメの感想

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/878-792248c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年4月第四週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年4月第四週のアニメの感想

2008年4月第四週のアニメの感想

◆マクロスFRONTIER 第2話。
うーむ…相変わらず凄い映像。
2Dと3Dを上手く組み合わせてあって、ほんと「映画か?」ってくらいのクオリティですよ。
ストーリーに興味ない人でも、映像で楽しめると思う。


◆狂乱家族日記 第3話。
先週見逃したのが痛い…。
なんか水銀燈みたいな人が出てました。
いろいろあって家族になりました。
そんな感じ。
深夜にボーッと観る分にはいい刺激。
ただ凶華はもうちょっとどうにかならんのか…。
ハルヒから「かわいげ」を取ったらああいう感じになるのか。おそろしや。

◆RD 潜脳調査室 第3話。
太ももが細くなってる!?
やっぱり評判が悪かったのだろうか?
3話になってようやく観てる方もちょっとノッてきたかなー。

◆コードギアス R2 第4話。
ロロのギアスは時を止めるんじゃなくて、一定の範囲の人間の体感時間を止める能力なのか。
それにしても今回はいろいろとネタ発言が多かった気が。
まぁなんといっても印象に残ってるのはルルーシュの「ボロ雑巾のように捨ててやる」発言。
相変わらずやり方が用意周到すぎる気はするけど。
ロロがこれからどんだけ壊れていくかが見物。(笑)

中華連邦の高亥、簡単に死んじゃったなー。
なんか二期は一見活躍してくれそうなキャラがあっさり消えていってるような。
グラストンナイツも一人逝っちゃってたみたいだし、卜部さんにしても…。

◆図書館戦争 第1話。
もう1話目から心を鷲づかみにされました。
思わずブログに応援バナーを載せちゃうくらい。
公式サイトで公開されてた予告動画を観た時に感じた予感は的中しました。
今期はこの図書館戦争とコードギアスR2は何が何でも見逃せません。

主人公の笠原郁、声優は井上麻里奈嬢なのですが、
みなみけの夏奈が大人になったら案外こんな感じになるんじゃないかなーって思いました。
そして僕はぱっつん髪の柴崎麻子にヤラレマシタ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/878-792248c8
Listed below are links to weblogs that reference
2008年4月第四週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年4月第四週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

