Home > スポンサー広告 > ミワタセ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/879-2b1fcc04
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ミワタセ!

Home > 日記 > ミワタセ!

ミワタセ!

もうゴールデンウィークなんですね。早いなあ。

今日は大学が昼からまさかの休講だったので
いやっふーなテンションで、1万円折り畳み自転車ではおそらく最後のポタリングを。
といっても、スポーツデポに自転車のパーツを観に行っただけなんですけどね!

そしてそこで愕然とした。

GIOSのクロスバイクがGIANT ESCAPE R3以下の値段で売られてた…

フロントサス付きでしたが、タイヤは細タイヤ、ギアは24段変速でトリガーシフター…。
色はホワイトで何よりルックスがカッコいい。
急いでR3買うもんじゃなかった。もっと見渡すべきだった…。

後悔してても仕方ないので、パーツをいろいろ見て魔改造の妄想。
そしたら「R3のグリップはグリップシフター分短く作られている」という新事実が判明。
即ち、普通のグリップがポン付けできないという…。
ここでもグリップシフターが行く手を阻む…ギギギ…。
後でネットで調べてみると、グリップシフター車用の短いグリップがあるのでそれを付けたり、
グリップ自体をカットしたり、シフターを内側に寄せたりといろいろ手段はあるらしい。

R3を買った駅前の自転車屋でもパーツを物色。
ワゴンセールで赤のグリップが売ってたのでまず試しにあれを買おうかなと。
ついでにバーエンドバーを装着するかどうかは悩むところ。
ライザーバーはデポの方がお手ごろでした。

まだいつ自転車が届くかも分からないのにワクワクしっぱなしです。
それこそバイクよりお手軽にカスタマイズできるのでいろいろ夢が膨らむ。


自転車以外では、Amazonからfigmaが届いた話とかもありますが、それはまた後日ってことで。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/879-2b1fcc04
Listed below are links to weblogs that reference
ミワタセ! from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ミワタセ!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

