Home > スポンサー広告 > ESCAPE R3



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/881-2581e3ca
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ESCAPE R3

Home > 日記 > ESCAPE R3

ESCAPE R3

2008050413320000.jpg


キタぜ。俺の新たな愛車。
GIANT ESCAPE R3。

2008050414060001.jpg

とりあえず駅前からスポーツデポ~筑後川のサイクリングコース~ゆめタウン久留米を走ってきた。
とにかく、軽い。
車重も、走り出しも。
本気でペダル漕いだらブッ飛びそうな気がする。
車道走行が原則ってのがよく解るわ。

グリップシフトは、やっぱり使いにくい。
慣れの問題かもしれないが。
バーエンドバーは欲しいなー。あった方がポジションが楽そう。

ハンドルの位置がやや高めなのがちょっと気になった。
これはステムを逆付けすればイイと聞いた。
やっぱスポーツ自転車なら前傾姿勢で走りたいわけで。
資金に余裕が出てきたらステムも交換だなこりゃ。
ただでさえライザーバー付けたら位置が高くなっちゃうわけだしな…。

サドルは結構サスペンションが効いてる感じで快適と言えば快適。
でもここもいずれ改造だな。もっと固めでスポーティなヤツに。

2008050413320001.jpg

今日はその他は鍵を買っただけでした。
とりあえずパーツを買う前にまず工具類を揃えんといかんなぁ。
まずステム逆付けするためにアーレンキーを…。


さて、一体このESCAPE R3にいくら投資することになるのやら。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/881-2581e3ca
Listed below are links to weblogs that reference
ESCAPE R3 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ESCAPE R3

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

