Home > スポンサー広告 > 2008年5月第一週のアニメの感想



Comments:-

ケンボ URL 2008-05-08 (木) 23:22

今回のレビュー自重多いぞww

おねにーさま URL 2008-05-08 (木) 23:49

俺としては、早くまりみて4期がはじまってくれるないと、私の人生が中々前に進めません。

それはそうと、FREEDOMを1~6話まで見たよ。
おもしろかった。

SEL URL 2008-05-10 (土) 02:04

>ケンくん
今回は観た直後に書いてるから興奮冷めやらぬままって感じで
なんか感情的な感想になりました。

>おねにーさま
FREEDOMは誰かがボロクソに叩いてたような…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/884-93cd3ea8
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年5月第一週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年5月第一週のアニメの感想

2008年5月第一週のアニメの感想

◆マクロスFRONTIER 第3話。
次回から本気出す的な。
妙に性的なシーンが多いのは気のせいだろうか。
シェリルさん自重してください。

◆図書館戦争 第2話。
笠原郁の異名「熊殺し」ってのが気になってたけどなるほどそういうことか!
運動神経だけはほんとバツグンに良い娘さんですな~。

新キャラ手塚光。
やたらイヤミったらしい出来杉くんキャラでムカつくな~と前半思ってたら、
高所恐怖症というお茶目な一面があったり、ちょっと仲良くなった郁に告白したり
なかなか面白そうな男です。
っていうかコイツ誰かに似てると思ったらみなみけの南ナツキ(次男)だ!

1話観ただけでは堂上さんと手塚の区別が付かなかったけどこれでもうはっきりしました。
堂上さんがふいに見せるあの優しい眼差しは手塚には真似できまい。

今週の柴崎麻子嬢。
「徹底的にシゴくわよ」発言で不覚にも勃起した。(マジな話)
髪を上げた姿も新鮮でしたがやはりぱっつんが最高だわ。
おれも罵られながらシゴかれたいです。切実です。
久しぶりに自然状態で性的興奮を覚えるキャラだ。
麻子は俺の一等図書士。

◆コードギアス R2 第5話。
今回の脚本…イマイチだなぁ。断片的すぎて。
結局ジノは自国の領地の政庁に突っ込んで何がやりたかったのか解らんしガチホモだし
ウザクはたぶんルルーシュを虐めることだけに悦びを感じてるに違いないほどウザいし
ヴィレッタ先生エロすぎるしまだ扇に未練タラタラだし簡単に攻略されすぎだし
C.C.のロボみみとぱんつは一日早い誕生日プレゼントでした。ワンセグ視聴でしたが100回抜けました。(過去形)
あ?アーニャ?俺はむしろナイトオブトゥエルブの子が気になるし。

ルルーシュ、果たしてナナリーにどう返答するのか。
普通に返答したらウザクに記憶が戻ってることがバレてしまう、
とぼけたらナナリーが傷ついてしまう。
八方塞、四面楚歌。

Comments:3

ケンボ URL 2008-05-08 (木) 23:22

今回のレビュー自重多いぞww

おねにーさま URL 2008-05-08 (木) 23:49

俺としては、早くまりみて4期がはじまってくれるないと、私の人生が中々前に進めません。

それはそうと、FREEDOMを1~6話まで見たよ。
おもしろかった。

SEL URL 2008-05-10 (土) 02:04

>ケンくん
今回は観た直後に書いてるから興奮冷めやらぬままって感じで
なんか感情的な感想になりました。

>おねにーさま
FREEDOMは誰かがボロクソに叩いてたような…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/884-93cd3ea8
Listed below are links to weblogs that reference
2008年5月第一週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年5月第一週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

