Home > スポンサー広告 > 2008年5月第二週のアニメの感想



Comments:-

おねにーさま URL 2008-05-14 (水) 00:17

今日講義終って疲れて帰ったら、親父がスカパーでコードギアスR2見ててぐんにょりした。

SEL URL 2008-05-16 (金) 20:00

>おねにーさま
これから親父さんに頼まれものした時は「イエス・ユア・ハイネス」って応答すると和やかな雰囲気になれると思いますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/887-8ec106c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年5月第二週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年5月第二週のアニメの感想

2008年5月第二週のアニメの感想

◆マクロスFRONTIER 第4話。
回を重ねるごとに作品に惹きこまれる。
ミュージカル映画みたいな感じだなーと。
クラン・クランは人気高いみたいねぇ。
俺はやっぱりシェリルさん一筋っすよ…。

◆図書館戦争 第3話。
今回も俺の一級図書士はいい仕事してたぜ。

書物をかけて重火器で殺し合いやるって冷静に考えたらひっどい話だけど、そこはアニメだし。
っていうかあの弾幕の中車には傷一つ付かないってどうだろ。まぁそこもアニメだし…。
それより登場人物の人間模様(笠原と手塚の恋の行方)の方が気になる。
来週はどーなるんでしょうかね。

◆コードギアス R2 第6話。
BIGLOBEストリームでの配信が始まったので嬉しい…。

なんか今回はガッチガチにご都合展開であんまり燃えなかったなぁ。
ロロはまだしも、いくらなんでもあのタイミングで紅蓮強化は…。
しかもパーツ変えただけで輻射波動の出力が桁外れに強くなってるし。
ラクシャータさんの科学力は宇宙一ィィなのか。

モルドレッドはどう見てもヴァーチェでした。
トリスタンは飛行形態に変形出来ることからキュリオス、ランスロット・コンクエスターは剣持ってるからエクシア。
狙い打つナイトメアはナイトオブテンあたりが乗ってそうな。

個人的にはガウェインの復活を熱望。ハドロン砲一斉放射おいしいです。
きっとラクシャータさんがあの潜水艦で海底から回収してくれてるに違いない…!
そしてまさかのオレンジ機との融合…いやむしろオレンジと…なんて妄想してたら燃えてきた!


ところで何気にGyaOで桜蘭高校ホスト部が配信されている件。

Comments:2

おねにーさま URL 2008-05-14 (水) 00:17

今日講義終って疲れて帰ったら、親父がスカパーでコードギアスR2見ててぐんにょりした。

SEL URL 2008-05-16 (金) 20:00

>おねにーさま
これから親父さんに頼まれものした時は「イエス・ユア・ハイネス」って応答すると和やかな雰囲気になれると思いますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/887-8ec106c2
Listed below are links to weblogs that reference
2008年5月第二週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年5月第二週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

