Home > スポンサー広告 > 私とこれからも仲良くしてくれるよね?



Comments:-

ケンボ URL 2008-05-25 (日) 10:59

ちょwwおれひどすww

ここはいっそのことドロハン化しようぜ!>R3

SEL URL 2008-05-26 (月) 01:45

>ケンくん
ドロハン化するぐらいなら10万以下エントリークラスのロードバイク買いますわ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/892-ffcd11eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 私とこれからも仲良くしてくれるよね?

Home > 日記 > 私とこれからも仲良くしてくれるよね?

私とこれからも仲良くしてくれるよね?

めっきり更新頻度が落ちた当ブログ。
feedmeterの更新頻度を表す数字も2.7に。
とうとうこの前ケン坊くんから「最近ブログ更新してねぇじゃん。やる気あんのかお前?」って嚇されました。

まぁ、書くネタがないわけではないんですが。
お陰様でいろんな意味で充実した日々を過ごしてます。
ただ、携帯からPCに写真を転送するのがめんどくさくって、それにやる事もいろいろあってなかなかゆったりブログを書く時間が取れなかったり。

見苦しい言い訳さておき、5日前の話ですが。
愛車エスケープR3のグリップをSPECIALIZEDのSIDEWINDERに交換しました。
2008052017080001.jpg

交換作業は公園で。作業時間10分弱。
ノーマルのグリップが六角ネジで固定するタイプだったので楽に外せました。
で、ブレーキとシフターを内側に寄せて装着したんですが…ハンドル長すぎワロタ
2008052017150000.jpg

持ちやすくはなったものの見た目が不細工に。
こりゃハンドルとグリップはカットしなきゃダメだなぁ。
バーエンドバーを付けて誤魔化す手もあるが…どっちにしろ長すぎるんだよな。
しばらく試行錯誤が続く予感。

んで今日は昼に某計画のリハーサルと、夜は20日遅れの誕生日パーティーを執り行ってもらいました。
いい仲間を持って僕はシアワセです。うさぎです。サムライうさぎです。
誕生日プレゼントにドイツのワインを戴きました。
ありがとうおねにーさま。然る時に楽しみたいです。


近況というとそんな感じか。
あ、あとソウルイーターの面白さに気づいた。
これから水曜深夜は図書館戦争→ソウルイーターレイトショーの流れになりそうです。

Comments:2

ケンボ URL 2008-05-25 (日) 10:59

ちょwwおれひどすww

ここはいっそのことドロハン化しようぜ!>R3

SEL URL 2008-05-26 (月) 01:45

>ケンくん
ドロハン化するぐらいなら10万以下エントリークラスのロードバイク買いますわ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/892-ffcd11eb
Listed below are links to weblogs that reference
私とこれからも仲良くしてくれるよね? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 私とこれからも仲良くしてくれるよね?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

