Home > スポンサー広告 > わぁぁぁぁい



Comments:-

ケンボ URL 2008-05-25 (日) 23:20

さぁロードを買う前にエスケプR3をカスタムする作業に戻るんだ

とし URL 2008-05-26 (月) 08:09

約五万の給料のうち20000おろしてつかいました
手持ちの二万も使ったので四万円使っちゃいました
まぁ夏休みには東京いける計算です

SEL URL 2008-05-29 (木) 03:28

>ケンくん
まずはエスケープを完成させてからだよねー。

>としくん
俺も夏休み終わりには車の免許取れる計算でいきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/893-f7adef0e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > わぁぁぁぁい

Home > 日記 > わぁぁぁぁい

わぁぁぁぁい

今日は博麗神社例大祭に行ってきました。

ウソです。

スタジオに行って歌ってきました。

ホントです。

要するに給料日でした。
先月が結構な額だったので、今月はまぁいいとこいって5,6かと思ってたら…先月より多いじゃねぇか!
エントリークラスのロードバイクが買えます。買いそうです。マズいです。貯金しなきゃいけないのに…。

とりあえず先延ばしにしていたバイクの無料点検&オイル交換(1000円)をしてきました。
特に異常は無い、と。次回の交換時期は4500km。
その帰りにブックオフに寄ったんですが、
「あ~みなみけがあるぅ~全巻買っちゃおぉ~」「こっちには自転車のマンガがある~面白そうだから買おう~」「サモンナイトの画集や~欲しいなぁ~」ってな具合でさっそく3000円飛びそうになりました。
己の自制心の無さに愕然としました。

しかしみなみけ全巻は今でも欲しい。
このエントリー書き終わったら買いに行こうかなと思ってるくらい。


明日は自転車屋で何か買うでしょう。
ノストラダムスじゃなくても予言できます。

Comments:3

ケンボ URL 2008-05-25 (日) 23:20

さぁロードを買う前にエスケプR3をカスタムする作業に戻るんだ

とし URL 2008-05-26 (月) 08:09

約五万の給料のうち20000おろしてつかいました
手持ちの二万も使ったので四万円使っちゃいました
まぁ夏休みには東京いける計算です

SEL URL 2008-05-29 (木) 03:28

>ケンくん
まずはエスケープを完成させてからだよねー。

>としくん
俺も夏休み終わりには車の免許取れる計算でいきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/893-f7adef0e
Listed below are links to weblogs that reference
わぁぁぁぁい from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > わぁぁぁぁい

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

