Home > スポンサー広告 > 2008年5月第四週のアニメの感想



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/894-be09d3e3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年5月第四週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年5月第四週のアニメの感想

2008年5月第四週のアニメの感想

◆図書館戦争 第5話。
『両親攪乱作戦』なんてベタなサブタイトルですが…果たしてベタな展開でした。
それでも髪上げてメガネかけた柴崎嬢が見れたのでよし。
笠原も変幻自在的に変顔見せててつくづく夏奈っぽいなぁと。
作画の線が妙に太かったのは気になった。太い線好きだからいいけど。

◆コードギアス R2 第8話。
なんかもう凄い方向に進んでます悪い意味で。
常識的に考えて100万人全員があの煙幕が張られてる僅かな間にゼロに変装できるとは思えん。
お年寄りとかいたじゃろ?ややもすればネコすら仮面被ってたし。
っていうか100万人分の服と仮面はどうやって調達したんだ。中華連邦?MADE IN CHINA?

ウザクはまだギアスかかってんのなー。
ってか「生きろ」ってギアスはそういう意味でかけたのか。
ニーナはこれから結構絡んできそうですな…。隣に居た女男も気になる。


あと先週からソウルイーターも観始めました。
今期はマクロス、図書館戦争、コードギアス、ソウルイーターでほぼ確定。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/894-be09d3e3
Listed below are links to weblogs that reference
2008年5月第四週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年5月第四週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

