Home > スポンサー広告 > 停滞へと至る病



Comments:-

咲耶 URL 2008-05-31 (土) 04:05

頑張ってねお兄ちゃん

ケンボ URL 2008-05-31 (土) 21:24

リア充とはうらやましいのぅ…

SEL URL 2008-06-01 (日) 03:01

>十六夜咲夜さん
咲耶は「お兄様」です。
もう一度G'sのシスプリ公式サイトを隅から隅まで読み直してください。

>ケンくん
少なくとも自堕落な生活をしていた一年前よりは充実しています。
異性との交遊的な意味では無論平行線を辿ったままですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/895-e64e4a36
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 停滞へと至る病

Home > 日記 > 停滞へと至る病

停滞へと至る病

2008052712040000.jpg

もう多分しばらく普通の日記は土日しか書けないと思います。
忙しくて。
講義で出される課題、ゼミで取り組んでる某プロジェクト、サークルで取り組んでる某プロジェクト、それとアルバイト。
ある意味「リア充」って言ったらそうなんでしょうかねー今の僕は。

帰りの電車で携帯から更新という手もあるにはあるんですが、
散々既出の通り僕の所有している920Pという端末はメール機能が信じられないほど弱くて…。
とても長文をタイプする気にならないんです。
1,2行メールを返信するのさえ億劫に感じることも多々。

まぁいいや。
そんなわけで近況。
今週はいろいろありましたー。
まず火曜日に某プロジェクトの進行を…。
一通り通せたのは成果でしょう。これから煮詰めていけばいいんです。

木曜は大学に行ったのに講義に出らずカラオケ。
ぱぁぁぁちゅぅぅぅりぃぃぃの一曲でノドが死にそうになりました。
まりおさんは高すぎるんだ、うん。

金曜(もう昨日か)はゼミの飲み会でした。
3000円も取られて2時間も拘束なんて厭だなーとお昼は鬱だったんですが、
いざ始まると結構盛り上がってそれなりに面白かったです。
食い物がほとんど出なかったので、酒で3000円分もとを取る気概だったのですが
今から本気出すって所でタイムオーバーになってしまいましたとさ。

結局ビール2杯とチューハイ4杯と謎の飲み物1杯って戦果でした。
ほとんど酔えなくて物足りなさを感じつつ。テンションは若干アッパー気味で。
勢いでエスケープに乗って夜のサイクリングやぁとか一瞬考えましたがどう見ても飲酒運転なので素直にお家へ帰りました。

で、家帰ったらお友達が来て
2008053023070000.jpg

こんなんとか

2008053023080000.jpg

こんなん受け取りました。

まぁ1はもともと僕が貸してたんですが…。
今更シスプリでプレステでしかも2かよって声が聞えてきそうですが言ったやつ表出ろ。

今の状況だとプレイ出来る時間はそれこそ頑張って一週間に2,3時間ってとこでしょうが
せめて"俺の嫁"ならぬ"俺の妹"可憐ちゃんはクリアしたいところ…。
ちなみに四葉ってのが"俺の義妹"です。咲耶は"俺の従妹"。


何気に今週も来週も土日は予定ビッシリ。
一年前の僕にはあり得ませんね。
やっぱりサークルが本格稼動して忙しくなってきた(=充実してきた)感が。

Comments:3

咲耶 URL 2008-05-31 (土) 04:05

頑張ってねお兄ちゃん

ケンボ URL 2008-05-31 (土) 21:24

リア充とはうらやましいのぅ…

SEL URL 2008-06-01 (日) 03:01

>十六夜咲夜さん
咲耶は「お兄様」です。
もう一度G'sのシスプリ公式サイトを隅から隅まで読み直してください。

>ケンくん
少なくとも自堕落な生活をしていた一年前よりは充実しています。
異性との交遊的な意味では無論平行線を辿ったままですが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/895-e64e4a36
Listed below are links to weblogs that reference
停滞へと至る病 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 停滞へと至る病

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

