Home > スポンサー広告 > あたった



Comments:-

ケンボ URL 2008-06-05 (木) 22:54

懸賞といえば、ウマウマのクリアファイルを応募しなければ…

るー URL 2008-06-06 (金) 01:12

非常にうらやましいです。

井上麻里奈かわいいです^p^

文化放送でバイトしようと思いました。

スポーツ部に飛ばされそうだったので

断りました^p^

SEL URL 2008-06-07 (土) 12:03

>ケンくん
な、ん、ぞ、そ、れ
絵はあのポスターのやつ?

>るーちん
都会は面白そうなバイトがあっていいな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/897-fa6ab998
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > あたった

Home > 日記 > あたった

あたった

半ば緊急更新。

今日は朝っぱらからケン坊くんと久留米近辺の自転車屋を徘徊。
行きがけにロードバイクに乗った高校生が居たので、軽くストーキングしたり横から抜いたりして遊んだんですが、
数十分後たまたま立ち寄った某自転車屋の店内でそいつと再び遭遇した時は正直あんまり笑えなかったぜ!

ケン坊くんは昼から講義が入ってたのでひとまず解散して、
僕はパソコンのある教室に篭っていろいろと作業をしてました。
1時間半ぐらいやってたら、耐え難い眠気と疲れが襲ってきてこりゃもうダメかもわからんと判断、
家に帰ってベッドで横になりながらみなみけ5巻読んで千秋かわいいよ千秋ってなったところで寝ました。こんな健康的な昼寝は久しぶりだ。

目覚めたら時間帯はすっかり夕方に。
母親もいつの間にか帰ってきてて、僕の顔を見るなり「あんたに郵便が来てたよ」と。
そこで手渡された二つの郵便物。
2008060517570000.jpg

一つ(ゆうメール)はすぐに解った。先週オークションで落札したCD。

2008060517590000.jpg

その通りだった。

しかし、郵便物は二つある。
片方はアテがあるが、もう片方(白い封筒)は全く身に覚えが無い。
アスミック・エース エンタテインメント株式会社と書いてある。なんだろう。
まぁどうせダイレクトメール的なアレだろう、専門学校とかそこらの。
そういうノリでバリバリ破いて中身を取り出してみると…。
2008060518000001.jpg

!?

2008060518000000.jpg

なん…だと…?

2008060518010000.jpg

これはっ…!

2008060518010001.jpg

図書隊への勧誘というわけではなく、バナーキャンペーン当選のお知らせでした。
軽い気持ちで応募してしばらく音沙汰無かったから落選したんかなと諦めてたんですが、まさか今日このタイミングで送ってくるとは。
俺の柴崎嬢への愛を認めてくれたってことなのか。そうなのか。
それにしても昨日の話は最高だったよ。もう柴崎が主人公でいいんじゃね?


サイン入りポスターじゃなかったのがちと残念でしたがこれはこれで。
こういうのは応募してみるもんだね~。
ますます図書館戦争、見逃すわけには行かないだろう。
ノイタミナ枠で絶賛放送中だからみんな観ようぜ!

Comments:3

ケンボ URL 2008-06-05 (木) 22:54

懸賞といえば、ウマウマのクリアファイルを応募しなければ…

るー URL 2008-06-06 (金) 01:12

非常にうらやましいです。

井上麻里奈かわいいです^p^

文化放送でバイトしようと思いました。

スポーツ部に飛ばされそうだったので

断りました^p^

SEL URL 2008-06-07 (土) 12:03

>ケンくん
な、ん、ぞ、そ、れ
絵はあのポスターのやつ?

>るーちん
都会は面白そうなバイトがあっていいな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/897-fa6ab998
Listed below are links to weblogs that reference
あたった from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > あたった

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

