Home > スポンサー広告 > 眠が足りない



Comments:-

ケンボ URL 2008-06-11 (水) 13:24

がんばれ

たまきお URL 2008-06-11 (水) 23:30

はじめまして。昨年末のジョイフルで「妙な集団がいるなぁ」とチラ見して以来、このブログにたどり着いてちょくちょくチェックさせてもらってます。
久留米近辺のポタリングの話とか面白いんで期待してます。ご自愛くださいませ。

ケンボ URL 2008-06-12 (木) 00:57

ちょwwwwこれは噴いたぞwww

SEL URL 2008-06-12 (木) 18:30

>たまきおさん
応援コメントありがとうございます。
正直この頃はコメントくれる人がほぼ身内だったので寂しかったです。
これからもよろしくお願いします。

>ケンくん
こういう偶然があるからブログ(webサイト)ってやめられない。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/898-5fefcf7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 眠が足りない

Home > 日記 > 眠が足りない

眠が足りない

ご無沙汰です。
多忙を極める毎日を過ごしてます。
ここ一週間の平均睡眠時間は5時間以下です。
今日なんて夕方~夜は過労でほとんど死に体でした。
自宅に帰ってお風呂入ったらようやくちょっと回復しました。

日曜日に団員一同で天神を回った時の話とか書きたいんですが、
写真をパソコンに取り込む時間すら無く、
買ってきた東方アレンジCD×5をリッピングする時間すら無く、
見逃したアニメを観たりゲームをする時間なんてあるはずがありません。

あまりにキツキツなので明日は3限で大学を切り上げようかなと…。
4,5限入ってますが一回ぐらいなら休んでも大丈夫さ。きっと。


あんまりまた長々とエントリーを書いてると睡眠時間が削られていくので、生存報告はこの辺で。
ほんと、出来ることならブログは毎日更新したいんですがね。難しいです。
携帯はメール機能が破滅的に使い物にならないのでモブログ更新なんて事実上不可能です。
どう見てもアウェーなこの状況。
それでもやめない。
やめるもんか。
…それでは、また来世。

Comments:4

ケンボ URL 2008-06-11 (水) 13:24

がんばれ

たまきお URL 2008-06-11 (水) 23:30

はじめまして。昨年末のジョイフルで「妙な集団がいるなぁ」とチラ見して以来、このブログにたどり着いてちょくちょくチェックさせてもらってます。
久留米近辺のポタリングの話とか面白いんで期待してます。ご自愛くださいませ。

ケンボ URL 2008-06-12 (木) 00:57

ちょwwwwこれは噴いたぞwww

SEL URL 2008-06-12 (木) 18:30

>たまきおさん
応援コメントありがとうございます。
正直この頃はコメントくれる人がほぼ身内だったので寂しかったです。
これからもよろしくお願いします。

>ケンくん
こういう偶然があるからブログ(webサイト)ってやめられない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/898-5fefcf7b
Listed below are links to weblogs that reference
眠が足りない from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 眠が足りない

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

