Home > スポンサー広告 > We are ダメ学生

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2005-10-20 (木) 20:23

ジョジョ立ちってこれしてたのかよ?!!w

SEL URL 2005-10-21 (金) 22:01

>>mit
おう。
修行不足の俺じゃレベル3までしか出来なかったけどよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/90-aac6ba7a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > We are ダメ学生

Home > 日記 > We are ダメ学生

We are ダメ学生

明日から中間テスト開始ですー。
ってことで更新停まりますー。
次の更新は金曜の夜かな?
・・・って1日休むだけかよ

今日は明日テストってことで夕方の課外がカット。
ということで15時半で放課となったのですが、
いつも授業中居眠りをしている友人の1人Z氏と
いつも授業を無視して自らの課題に取り組んでるMr.VIPPER改めタカ坊
数学のノートを写させてくれとせがまれたので、
タカ坊の家へ向うことに。

ところがタカ坊はノートを写すのがめんどいと言って
僕のノートをコピーしに行きました。
その間、僕はタカ坊から借りた苺ましまろを読んでばらスィーわーるどに引き込まれ、
Z氏は同じくタカ坊から借りたジョジョの奇妙な冒険にのめり込んでました。

数10分後、タカ坊が帰ってきたのですが
どうやら、字が薄かった為コピーに失敗した模様。
タカ坊はノート写しを諦め、本番一発勝負にかけることに。
まぁ彼はああ見えても学年一位二位を争う成績の持ち主ですから・・。

その後の展開は
Z氏は僕の数学ノートを必死に写し、
タカ坊は自分のiBookでネット巡回、
僕は苺ましまろにゲラゲラ笑いながらゴロゴロして出されたせんべいやら梨やらを美味しく頂いてました。
・・・・ひでぇ俺!
他人の家でくつろぎ過ぎ俺!

Z氏が写し終わったのは18時半。
しかし僕らがそのまま帰るわけが無く、
19時までiBookに入ってたAdobe Photoshop Elementsで画像加工して遊んだり、
ジョジョ立ちしたり

明らかに明日中間テストに臨む高校生のやる行動じゃねぇ。

あーテストめど・・。


閑話休題。
新型GT-Rが初公開されましたね。
賛否両論ありそうですが、まぁなるべくしてこうなったかなと。
これがこれからのスポーツカーの形なんだなーと。
僕は新型GT-Rを応援しています。

それこそ、GT-Rは幼稚園児の頃から大好きだった車ですから。


・・では、金曜日までごきげんよう。
スポンサーサイト

Comments:2

mit URL 2005-10-20 (木) 20:23

ジョジョ立ちってこれしてたのかよ?!!w

SEL URL 2005-10-21 (金) 22:01

>>mit
おう。
修行不足の俺じゃレベル3までしか出来なかったけどよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/90-aac6ba7a
Listed below are links to weblogs that reference
We are ダメ学生 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > We are ダメ学生

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

